ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「ブラッセル攻防&GWは連日、スマスロゴブリンスレイヤー実践」&ウマ娘-サークル活性化

 

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりました。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

前回、ロングフリーズを引いたことで、もう少しうってみたく思い

再びスマスロのゴブリンをうってきました。

GW中の特権で、打ち納めも兼ねていざ!

 

結果は、天井で50000円吸われて

天井恩恵の80%ループを獲得、8回セットを重ねて

 

↑( ゚Д゚)ぉー

 

噂の上位特化ゾーンで万枚報告が多いとゴブリンのスマスロ掲示板に。

もし、万枚いけば20万円の臨時収入。

いざ、9セット目スタート(継続は82%)

 

 

↑アルティメットループ1周目で終了

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃カーケーヌーケータ

50000円投資して50000円が返ってきました。

一応、回すも引き戻しは無し。

万枚の夢、儚く散りました。

 

引き戻しがあるか見つつ、ズルズル100Gぐらいまで回しましたので

結果は、少しマイナスに。

 

 


久々にスロットを連日やりましたが、良い息抜きになりました。

次はお盆休みあたりで新台がでたら打つ感じで。

平日は疲労困憊で、なかなか打つ体力&習慣化するのが怖いので控える形で。

 

ウマ娘

 

1000位以内を目標ですが、現在500位以内と良いペースですね。

参戦してくれた面々がガチ勢ということもありますが

従来のガチ勢も良い感じで相加相乗効果で、ファン数はのびのび。

 

↑一番、イン時間が遅いメンバーでも20時間前と、

1日以上インしない子はいない環境(ナイス活性化)

 

(更に、このあたりの面々もプラチナ称号常勝組ですので心配は無し)

 

5月の後半にある新しい対人コンテンツを、皆で頑張りたいですね。

6月1日に加入希望の方はウェイティングという形で順次対応致します。

ツイッター、ディスコにてDMを送って下さった順に月末にお声がけ予定。

 

 

メンバーは満席を維持しつつ、チーム活性化を意識していくスタンスで。

 

~メンバー募集~

 

出張や忙しい月は各自、無理なく。

各自が補い、目標を達成していく形で!

 

メメントモリ物語】

本日は、旅人シーさんの宵闇うさぎさん在籍の最終日。

祭りの如く、ブラッセルへ進軍を掛けていましたね。

 

~ギルドバトルレポート~

 

いざ、上空から観戦モード

 

www.youtube.com

最終決戦! -ラストバトルメドレー from ロマンシング サ・ガ1~3

(BGMとしてぽち、イトケンはやはり神)

 

スマスロのゴブリンスレイヤーがもし、万枚出ていれば

きっとスマホから参戦だったであろう・・・(やはり未練が

 

↑結果

 

( ゚Д゚)みかんさん!

旅人シーさんも凄いですね。

 

家に帰宅して繋ぎましたが

今日は北陸で大きな地震があった為、祖母の安否、交通状況など

家族へ確認諸々の電話をしていましたので断続的に離席。

 

地震(艦これイラストより引用

 

ログからの確認となりますが

結果、「魁!!鬼苦塾さん」が防衛された模様です!

 

 

~自軍~

比較的、平和にフィニッシュ。

ゴレアスさんがメタトロン装備増設で、ほのぼのと盛り上がっていました。

武器、防具を主軸キャラに上手く適合させていくのもまた育成の醍醐味ですね。

 

www.youtube.com

武器を新調する際のイメージ(Soraさん風のまちかどまぞくより引用)

 

~カンブル攻め~

 

ELさんが保持されていましたが

他と交戦があった模様で、肉のみでササまるさん、ユーフォリアさんで落とし。

 

城1教会4でフィニッシュとなりました。

 

事前配置&オンタイムが徐々に上がってきていますね。

妥協なくこつこつと環境を整備で。

 

 

 。

  o

   O

ゴールデンウィークが終わってしまう・・・)

(旅人シーさんの次なる場所は、ジブリの世界へ)

 

www.youtube.com

ロマサガ風、「魔女の宅急便

 

 

本日も、ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

 

~2023年5月5日~


西エリア
(1.イーペル 2.コルトレイク 3.クリストフ 4.モンス)

W1 Ayumi
W2 Ayumi
W3 REFLECTION
W4 指定暴力団ガキっπ


南エリア
(1.ワーヴル 2.シャルルロア 3.エノー 4.アルゼット)

S1 REFLECTION
S2 Natale
S3 Natale
S4 Natale


中央エリア
(1.グラベンスティン 2.ウィスケルケー 3.ブラッセル 4.シメイ 5.モダーヴ)

C1 Liver茶
C2 幻想桃源郷
C3 魁!!鬼苦塾
C4 魁!!鬼苦塾
C5 REFLECTION


北エリア
(1.サルヴァトール 2.バーフ 3.カンブル 4.ナミュール

N1 Liver茶
N2 Liver茶
N3 幻想桃源郷
N4 CRゆぴぴ物語


東エリア
(1.クインティヌス 2.ランベール 3.サンジャック 4.ミヒャエル)

E1 CRゆぴぴ物語
E2 幻想桃源郷
E3 幻想桃源郷
E4 幻想桃源郷

 

【砦数ランキング】(見やすく試行錯誤予定)

 

(神殿、城、教会、すべて1でカウント)

 

 

5砦

幻想桃源郷

 

3砦

Liver、REFLECTION、Natale

 

2砦

魁!!鬼苦塾、CRゆぴぴ物語、Ayumi

 

 

~自己成長記録~

 

3億3600万に到達!

(ルサールカが成長した分、伸びていますzzz)

 

~イラスト関連~

学生時代に美術部でしたので、

メンバー募集用のイラストを時間ができたら描いてみたいですね。

 

 

以前、ウマ娘のサークルメンバー募集にて試みた下書き

 

メメントモリのキャラを描いてみて

そのまま、漫画風味にメンバー募集でも面白そうです。

 

 

~メンバー募集ページ~(試行錯誤中、ちょいちょいデザイン変えます)

 

 

もし興味がわきましたら、

リオンさん、あるまるさん、刹那さんあたりへメッセージを送っていただければ、詳しく対応させて頂きます<(_ _*)>

 

www.youtube.com

ゴルシ&マックイーンのメンバー勧誘~チームシリウス編~ウマ娘より引用

 

①ギルドバトルに興味ある方

②ディスコードは、どちらでも可←(メンバーより指摘にて修正)

 

もし、宜しければご一考頂ければ幸いです。

 

 

自身へメッセージの際はツイッターにてDMを頂ければ幸いです。

 

 

twitter.com

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

GWにて、ゆったりと満喫。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ゆったり、まったりもーどzzz

 

ゴールデンウィーク、ゆったりと満喫しましょう>、<b