ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「本日、旅人シーさん最終日、シーさんに感謝!」&ロマサガ新章&ウマ娘-満員御礼

 

今日は、お休みです。

午前中に美容院へ行ってきます。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

昨晩、寝る前に募集を掛けたところ

朝方に申請が届いていました。

満員御礼、感謝致します<(_ _*)>

 

↑満員御礼m(_ _)m

 

週末、多忙過ぎてファン活できていなかった為

今日から頑張ります!

1000位以内は維持中。

 

名鑑レベルもそろそろ上げたいところ

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

メメントモリ物語】

昨晩は、旅人シーさん出陣9日目。

本日が10日目で最終日となります。

 

旅人シーさん、最終日

 

旅人シーさんが来訪されて、本日で10日目となります。

本当に素晴らしい人柄で、一緒に進軍するだけでホットな気持ちになれる

そんな熱い合戦の10日間を過ごす事ができました。

 

www.youtube.com

「旅人シーさんが奏でる、ロマサガ3-ラストバトルイメージ」

ロマサガ3 ラストバトル ギターアレンジ)

 

本当にあっという間の10日間に。

終戦、満喫しましょう(`・ω・´)+

 

 

 。

  o

   O

(出会いあれば)

(別れあり)

 

~自己成長記録~

 

こつこつ、育成!

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

このあたりも詳細を今後、綴っていければと思います。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ロマサガに新章がきました。

大分、改良されていますね。

 

新スタイルのジョー、欲しいかもしれないzzz

 

今日も1日、お疲れ様でした<(_ _)>