ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「旅人シーさん、10日目&フィナーレ+グランドバトルまで準備期間」&ロマサガRS新章ジョー欲しい+ウマ娘

 

今週も始まります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

満員御礼~、募集を終えてひと段落ですね。

ここから、こつこつと育成でv

 

 

1000位以内を維持しつつ、チャンミへの育成を進めていきましょー!

 

レッツ、育成、タイム!

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

 

メメントモリ物語】

昨晩にて、旅人シーさん10日目の出陣となりフィナーレに。

終戦は、ブラ布告が間に合わずウィスケルケー攻めに。

シーさんの新型PTが躍動していましたね(`・ω・´)+

 

アーティーPT

 

今回の新キャラですが、

シーさんのアーティーは既に星6になっていました( ゚Д゚)ぉぉ・・・

コルディーを上回る性能で可能性を感じますね。

砦は、モダーヴ、ウィスケルケー、サンジャック、ミヒャエルを確保でフィニッシュ。

 

~自身の育成成果~

自身は、ようやくマーリンのHPが7000万を超えました。

 

ヒーラーは最後まで残って欲しいのでHPをアゲアゲですね。

あとは、ワンチャン火力も微増でメタトロン化も今後。

 

~総括~

旅人シーさんが来て下さって10日間、フィナーレとなりました。

本当に素晴らしい人柄で何度も要所要所で、戦況を好転させて下さったと思います。

 

旅人シーさん、10日、お疲れ様でした!

 

「旅人のうた」で古い歌ですが、個人的には名曲はこれですね。

 

 

www.youtube.com

旅人のうた~中島みゆき

 

旅人シーさんの活躍&素晴らしい人柄は、皆、忘れないでしょう。

旅人シーさんの今後の旅路がより良いものとなるようお祈りしています<(_ _*)>

 

ギルドバトル~特別編「旅人シー」さん  

 

 Fin~

 

~グランドバトルまで~

公式より6月のどこかでグランドバトルが開催されると告知がきましたね。

グランドバトル中は、ギルドバトルは閉鎖される模様です。

 

 

第3幕~グランドバトル編は思ったよりも早くスタートしそうですね。

とりあえずは、準備を進めていくことから。

 

~グランドバトル編~

前回のように「W14海猫」さんとのドラマティックなマッチもありそうです。

 

www.youtube.com

うみねこのなく頃に EP1~EP8 OP集(W14海猫戦BGM)

 

とりあえず、グランドバトルオープンでは対戦相手、メンバーの活躍を綴っていけるよう情報収集も並行していきたいところです。

 

 

↑プレオープンの戦績

 

物語は新ステージへ

グランドバトル詳細が出始めたら、ギルバトレポート第3幕スタートです。

それまでは、熱い合戦があれば断続的に綴る可能性も。

 

www.youtube.com

幻想桃源郷~第3幕-グランドバトル編イメージBGM

FF10 シーモアバトル ギター ロックアレンジ)

 

 

 

 。

  o

   O

(次なる舞台は)

(全鯖でのドラマへ)

 

~自己成長記録~

 

ルサルカ火力上げ中、戦闘力3億8000万へ向けてこつこつ、と。

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

このあたりも詳細を今後、綴っていければと思います。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ロマサガに新章がきました。

大分、改良されていますね。

 

色々とキャンペーンも来ていますので、取り組んでいければ良いですね。

 

新スタイルのジョー、

 

ジョーは毎度、イラストに気合が入っているように思えますっ

 

2.5周年ジョー

 

今日も1日、頑張りましょう<(_ _)>