ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「事前配置でカンブルに潜伏|ω・)+」&ウマ娘&ロマサガRS-弓SSSが取れない;つД`)

 

今日は、地域の会合で診療後にそのまま会食でした。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

チャンミエントリーが始まっています。

ルムマも盛況!

ウマコネさんのブルボンがUE1になっていました。

 

 

これは、強い・・・!

 

 

流石は、サークル内の四天王の一角。

ヘビさん、ロウさんをはじめ、仕上がりが著しいですね。

現状では、ストリバさんのUEルビーが隙の無い強さのようにも。

 

各自、チャンミエントリーが始まっていますのでお忘れなく|ω・)b+

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

 

メメントモリ物語】

本日は会合の為、事前配置で参戦。

会合終了後にインできた際に再配置のような形でした。

 

カンブル園に配置~

 

事前配置の際は、なるべく多く削れるように

メインPTを3つに分散するのもありかもしれませんね。

(ついに、ルサールカとコルディーを2つの部隊に分ける時がっ)

 

カンブル防衛

 

終盤にELさんが余りリソースで襲来された模様。

ルサールカPTで172KO

フロアムPTで100KO

 

カットインっ

 

比較的、ルサルカで迎撃はできていた模様。

ここにあと1つメインPTがあると良さそうに感じたり。

 

www.youtube.com

「我、神に祈らん。主よ、カンブルを救い給え」(カンブル防衛戦)

 

負けないスピード&火力を念頭に

今後の事前配置でも煮詰めていきたいところです。

 

攻撃力1700万&貫通ルーンLv13を目標にコツコツ強化で

 

グランドバトルまでに、サブPTの強化を含めた編成の練度を高めていきたいですね。

事前配置の日は、メインPT+実用性のあるサブPTの実践演習にて試行錯誤。

 

ギルバトは教会4つ確保だった模様。

出先の会合でお酒を飲み、ややほろ酔い気味に帰宅となりました。

 

戦を終えてひと段落

 

~自己成長記録~

もう少しで、3億7900万に。

明日、ルサルカの武器強化で到達の見込み。

 

黄色のウルセラパックを購入し、箱と鍵を調達。

 

ボスチケット200枚に到達、ルーンチケットも増加中

 

ボスチケットはストーリ緩和でLv400↑装備が入手できる環境になるまで温存。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

リアル多忙で自動周回のみ。

SSS武器の入手、間に合わないかもしれません;つД`)

 

明日こそは、宝箱からSSS武器が出ますようにっ

 

アーニャを自動周回で育成しつつ、素材集め中

 

 

ドラクエ10物語】

課金が切れましたっ。

現在、繁忙期の為、落ち着いたら再課金します。

それまで少々お休みです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。