ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「グランドバトル-マッチング初日、対戦相手は( ゚Д゚)」&ウマ娘-マーベラスガチャ&ロマサガRS螺旋更新

 

6月も下旬に差し掛かりました。

夏至目前ですね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

新ガチャが来ました。

チャンミの無償ジェムで引いてみると

 

デデン

 

10連で来ました!

 

これは嬉しいですね。

中々の人権キャラとの評価で

天井の6万を回避し、無料で獲得できたことは

でかいかもしれません( ̄ー ̄)ウレシイ

 

~サークルの状態~

現在、満員でマイルのチャンピオンズミーティングを終えてひと段落。

 

 

 

チャンミのリタイア周回でファン数は控えめですが

下旬にしっかり積んで1000位を確保したいところ。

 

タキオンイベント~

タキオンイベントにて、因子ユニットの強化

 

毎回、使うであろう因子は今回、可能な限り完成させたいところですね。

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

 

ドラクエチャンピオンズ】

無課金でこつこつと。

イベントが来ていますね。

詳細は明日あたりに記載します|ω・)

 

 

メメントモリ物語】

遂に、グランドバトル開演です。

 

www.youtube.com

いざ、神々のバトルへ!

(アナザーゴッドハーデス 残された光)

 

~早朝~

ギルメンの夕季さんが、バトルリーグにてナイス進軍!

 

( ゚Д゚)ぉぉ・・・

 

 

着実に、夕季イズムが完成していますね

(夕季さんのイメージ:テニプリ跡部景吾

 

~グランドバトルマッチング~

 

どきどきのマッチングは

 

 

 

 

魔女同盟さんとは、プレプレオープン以来

わくわく動物ランドさんとは初対面

REFさんとは同じ鯖ですね。

 

グランドバトルまでのギルドバトル期間は、ゆったりとしていましたので

帯を締めなおして、準備に取り掛かりたいところです(`・ω・´)+

グランドバトルマッチ、宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

 

~自己成長記録~

 

こつこつ、えい、えい、むん!

 

 

~復刻~

 

オフィーリアかと思いましたが、ウィーラでしたね。

こちらはLR化済みですので、魔女の贈り物だけ回収しフィニッシュ予定。

月末の新キャラに、オフィーリアが重ならない点は良かったです。

 

 

 

下旬も節約しつつ、効率よく育成でっ。

 

 

ロマサガRS物語】

 

大きく変化は無し。

螺旋の塔のみ更新。

ゆったりまったり育成中

 

 

ドラクエ10物語】

 

利用券を課金しました!

週末、ゆったりメインストーリをやりますっ。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m