ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「遅れながら、駆け込みで水着モーザガチャ( ̄ー ̄)」&DQチャンプ、Sエンブレムまで時間が無い

 

猛暑です。

今日、頑張ればお休みです。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

【リアル雑記】

スマスロのバイオハザードヴェンデッタが話題になっているとか。

久々にちょっと遠出してうちにいきたいですね。

 

www.youtube.com

 

画質が綺麗ですね|ω・)+

 

ウマ娘物語】

こつこつ!

恒例の「最強チーム」イベントが来ていますね。

 

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は8月1日となります<(_ _*)>

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

DQチャンプ物語】


こつこつ、収集中!

 

メメントモリ物語】

昨晩は、宵闇うさぎさんがブラッセル凸!

不老不死さん、ねむさんの躍動をどきどきしながら観戦。

紅白歌合戦のような感じで、自分の注目しているプレイヤーが出てくるとテンションがあがりますね。

探索者さんをはじめ、ぱてぃさん、Fuさんといった面々も健在。

 

 

www.youtube.com

躍動する不老不死さんイメージBGM

 

現在、宵闇うさぎさんは北上中ですが、

このあたりで群雄割拠のELさん、FLさん、Noelさん、Liverさんのアルファベット地帯に突入。

 

ELさんの地帯へ突入

 

ざっくりでしたが、

ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

~自己成長記録~

みかんさん、Lv420装備へ新調

不老不死さん、4億到達!

自分は、水着モザを駆け込みで引きLv上限解放

 

 

 

残り4枚でしたので、少し追い金でガチャ。

運よく2枚抜きが2回あり最小限で済みました(安堵

 

カロルはどうするか否か、こちらもあと4枚必要な訳ですが様子見で。

単純に課金額を最小限に抑えたいのが今の心境ですね。

メメントモリ運営から、グランドバトル進捗など、今後どうなるかの展望を聞きたいところ。

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

 

日課のみ!

イベントを少しずつ着手。

 

www.youtube.com

ドラゴンクエストタクト』3周年WebCM 「パパスと息子」篇

 

セカンドバージョンも出てました。

 

www.youtube.com

ドラゴンクエストタクト』3周年WebCM 「すごろく」篇

 

ナンバリングの5は、やはり名作ですね(´ω`*)

 

 

ドラクエ10物語】

ゆったりまったり!

 

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m