ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「新キャラ凸&シーさんの大進軍」&ウマ娘-サークルファン数集計

 

今日、頑張ればお休みです。

8月になりました、こんにちわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘

終盤のラストスパートで無事、サークル順位1000位以内に。

501~1000位まで報酬が同じ点と、そこまで順位帯で報酬差は無い為、とりあえず最適な効率分を確保。

 

~サークル内ファン数上位者~

 

7月のMVPはRedさんでした。

短距離のLOHでファン数が稼ぎにくい中、各自の頑張りに感謝申し上げます。

8月は凱旋門の新サクセスシナリオ+ハーフアニバーサリーが来ますので熱くエンジョイで。

 

 

タカナシさんが新衣装タキオン獲得。

稼働の低いor休止メンバーを4名整理し、募集となります。

 

この3日間で何とか30名まで揃えたいところではありますが~

勧誘による争奪合戦もまた熾烈に。

 

 

「そこの貴方っ、サークルに興味ありますよね?」と声を掛けていくイメージ

 

 

戦力補強を行いつつ

また、ハーフアニバを機会に始めた新規さん、復帰メンバーもいればお声がけを。

 

↑新規プレイヤーを勧誘していくイメージ

 

ハーフアニバも近いので、チーム環境も充実化させていきたいところです。

 

~イベント~

無事、ミッション完遂っ

 

 

~メンバー募集~

現在、4名募集中です。

終了後、次回の募集は9月1日となります<(_ _*)>

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

 

DQチャンプ物語】

 

3日経過したところで、ミッションの1つをクリアー。

残り6日間ありますので、大会モードを進めていきたいですね。

 

↑ミッション消化は良いペース

 

ギルド内も、ミッション達成のたびにナイスすたんぷ!

 

本日、ログイン3日前以上が居た際は、整理&入れ替えで。

当面は、アクティブ30になるまでメンバーの変動は続くかもしれません。

 

~メンバー募集要項~

 

~ギルド規約~

ドラゴンクエストチャピオンズ公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・ギルドの一員として

 ギルド内の円滑な人間関係に配慮した良識ある行動をお願い致します。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・ギルドに所属している状態でトラブル等が起きた場合には、
 本人のみならず、ギルド全体に迷惑がかかるおそれがあります。
 他ギルドとの交流の際は、適切な対応ができるよう心掛けて頂けると幸いです。

・3日以上ログインが無く、稼働が無い場合は整理する可能性があります。

 

と、こまごまとした文面を踏まえた上で~・・・

 

「さぁ、貴方もギルドに入りませんか?」(勧誘イメージ)

 

メメントモリ物語】

昨晩は、新キャラが!

とりあえず、配布がきていたので運命ガチャを少しだけ回してUR+まで到達。

 

HP装備でもりもり

 

LR+5まで上げてメタトロンセットで強化もロマンありますが~

武器だけURにしてあとはHP装備で隣接のHPを上げるだけにしたほうが

低コストでできそうにも。

しかし、シーさんはLR+5にされていましたね(流石ですっ

 

~ギルドバトルレポート~

昨晩は、中央が熱かったですね。

 

シーさん、200KO↑

 

不老不死さんもラスアタを決めており

シーさんによる鼓舞&士気↑&エースが自由に動けるが随所で出ているように思われます。

 

www.youtube.com

大河ドラマ 風林火山 総集編OP(動きが激しい戦場イメージOP)

 

自軍は、シメイ+教会5でフィニッシュとなりました。

肝臓さんのブラッセル凸、ノエルさんのグラベン強襲など熱い夜でしたね。

 

ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

~自己成長記録~

 

新キャラをLRにできたら、メインストーリ再開予定でzzz

 

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

 

ゆったりまったり。

 

www.youtube.com

ドラゴンクエストタクト』3周年WebCM 「パパスと息子」篇

 

セカンドバージョンも出てました。

 

www.youtube.com

ドラゴンクエストタクト』3周年WebCM 「すごろく」篇

 

ナンバリングの5は、やはり名作ですね(´ω`*)

 

更に第3弾CMが出来ていました。

 

www.youtube.com

ドラゴンクエストタクト』3周年WebCM 「パパスと孫」篇

 

 

ドラクエ10物語】

ゆったりまったり!

 

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m