ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「城があぁぁぁー( ゚Д゚)」&スマスロ戦国乙女4でロングフリーズ

 

今日は、お休みでした。

久々にスマスロへ!

 

【リアル雑記】

戦国乙女4をうってきました。

少し飲まれたところで・・・

 

↑ロングフリーズ

 

 

( ̄ー ̄)これぞ無我の境地

 

 

なかなか楽しめました。

結果、あまり伸びませんでしたが"(-""-)"

 

活かせず終了zzz

 

良き息抜きに。

 

ウマ娘

LOH開幕!

 

 

サークルのアクティブは良好。

 

~メンバー募集~

現在、募集停止中です。

整理後に枠が空いた場合は、次回の募集は9月5日となります<(_ _*)>

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

フレンドIDからサークルに辿ることもできますので、

もし宜しければご活用頂ければ幸いです<(_ _*)>

 



 

DQチャンプ物語】

パパスシナリオが来ました。

ぽつぽつ育成&メンバーフルアクティブを維持中です。

 

 

1名アクティブな方が来て下さり、満席&フルアクティブに。

 

 

~メンバー募集要項~

現在は満席です。

 

 

~ギルド規約~

ドラゴンクエストチャピオンズ公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・ギルドの一員として

 ギルド内の円滑な人間関係に配慮した良識ある行動をお願い致します。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・ギルドに所属している状態でトラブル等が起きた場合には、
 本人のみならず、ギルド全体に迷惑がかかるおそれがあります。
 他ギルドとの交流の際は、適切な対応ができるよう心掛けて頂けると幸いです。

・3日以上ログインが無く、稼働が無い場合は整理する可能性があります。

 

と、こまごまとした文面を踏まえた上で~・・・

 

「さぁ、貴方もギルドに入りませんか?」(勧誘イメージ)

 

 

メメントモリ物語】

グランドバトルが来ていますね。

熱戦で全域で盛り上がり。

 

 

アクティブがどのギルドさんも高く

広い盤面で同時に戦闘が。

 

5~6か所を同時に見る必要があり

そんな状況下で

 

( ゚Д゚)!

 

マルクトへの援軍が遅れ、陥落。

あるまるさん、間一髪、滑り込むも間に合わずっ。

 

www.youtube.com

バラエティーで流れる悲劇BGM

ツィゴイネルワイゼン 葉加瀬太郎

 

あるまるさぁぁぁん><。

 

軍神あるまるさん~ベルナドット隊長イメージ

 

あるまるさん、惜しかったです><。

 

 

城陥落⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

無念なり

 

21:19が一番大混戦の時間帯でしたね。

自分は、シトリ教会でtomeさん、みかんさんと交戦中でした。

 

↑(`・ω・´)えい、えい、むん!

 

こちらも熱かった。

 

tomeさん(ユニコーンガンダム-バナージ・リンクス

 

 

通常のギルバトに比べて、グラバトでは布告先が3か所になり

同時進行で盤面が動く点で、戦況変化が目まぐるしいですね。

これもまた、グラバトの醍醐味っ。

 

熱戦イメージ

 

 

アルカナファミリアさん、白百合さん、オニさん

いずれもアクティブの高さは相当なものと思われます。

 

中々に、グラバト楽しめています。

グラバトお疲れ様でした<(_ _*)>

 

~新キャラ~

 

新キャラのグラフィックは良い感じ。

加えて、メインストーリの難易度緩和も来るとか。

 

前回は、全然緩和されていないとユーザーからの不満が大きかったですね。

運営さんがエアプじゃないかと、そんな憶測がとぶほどに緩和の匙加減が分かっていないという不評の嵐。

今回はどうなるか否か。

現在24章まで実装されていて、鯖の5名前後しか22章↑に辿り着けていない状況。

 

~運営さんへ少々物申し~

何より歯がゆいのは

レベルキャップの解放するも、該当Lvの武器、防具が手に入らないという。

 

次回の上限解放でLv450、しかし装備はLv420のまま

 

一度、運営さんに実費で課金して、

メインストーリを実際にやってみて貰いたいと感じる部分も。

 

(敵のスキル攻撃を回避できないと即死というケースが多々、

HPも6億、7億というこちらの10倍近い数値)

 

実装されている章を全クリアーするのにどれだけ課金額が掛かるのか否か。

 

 

~自己成長記録~

色枠が回収されましたzzz

 

レジェリは10回を消化のみ(以後は惰性になる傾向)

 

 

ドラクエ10物語】

ゆったりまったり!

お盆中に、ゆったりと満喫予定です(´ω`*)

 

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m