ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

統一戦イベント頂上対決&エキシビジョン編

大分、肌寒い日になりました。

11月です、おはようございます、ロニです(--)/

 

【戦国プロヴィデンス物語】

サービス終了まで1か月を切りましたね。

昨晩は、統一戦イベントの頂上決戦でした(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20191104080858j:plain

 

応援6000という世界でしたが、連合員全員が頑張ってくれたと思います。

堅い要塞へ進軍してくれた子、そして何より祈祷班を担ってくれた子、全員が一丸になって奮闘した合戦でした!

 

↑熱い進軍開始時のBGM

 

臨場感あふれるチャット抜粋

f:id:ronironi:20191104082400j:plain

 

一丸となって金色さんへ進軍。

終盤、こちらの部隊数は1桁、総大将が掴まりつつも陥落ギリギリで持ちこたえ終了。

 

終盤の残り20秒は非常に長く感じましたね。

 

f:id:ronironi:20191104082858j:plain

↑残り数十秒のシーン

 

進軍しつつ、全力で耐えつつ

 

 

f:id:ronironi:20191104082805j:plain

 

試合終了!

 

f:id:ronironi:20191104084250j:plain

 

ナイスお疲れ様ラッシュ!

 

f:id:ronironi:20191104084305j:plain



極限まで応援を積み進軍&最後のふんばり

皆、本当に頑張りました><

 

f:id:ronironi:20191104082456j:plain

 

3将を落とせたのは、雪つばめさん、ヴァレさん!

最大進軍はセブンさん、最多防衛は兵長でした。

 

物凄く緊張感溢れるマッチでしたね。

祈祷班の子の頑張りで持ちこたえることができたといっても過言ではありません><

 

残すは6日目のみ。

真っ白になるぐらいに完全燃焼の頂上戦の後ですが、最後まで走り切りましょう!

マッチして下さった、金色の風さん、城プロさん、初心者組合さん、ありがとうございました!

 

~統一戦イベント2週目~

f:id:ronironi:20191104083527j:plain

今回の統一戦イベントが終わったら、次は応援、祈祷禁止の統一戦イベントです。

祈祷班は置かなくても大丈夫な仕様で、「全員が最後まで進軍」というカーニバル要素も強い形でしょうか。

個人的には祈祷班なく全員が思う存分進軍できる仕様は嬉しいですね。

現開催中の統一戦イベントにて隠居されてしまう連合さん、プレイヤーさんもいますので残念な部分ではありますが、参加できる子は一緒に熱く進軍数を堪能してみたいものです(`・ω・´)b

 

現統一戦イベント最終日!

今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/

 

 

~連合紹介ページ~(仮設)

f:id:ronironi:20190926053132j:plain



【募集要項】

①Rank400↑推奨(やる気、モチベ↑の方、大歓迎)
②防衛派兵85%↑カットを主体に配備できる方
③作戦を遵守できる方
④一緒に統一戦イベントに参加できる方
⑤ディスコの導入(任意で可能な範囲で)
⑥ガチ戦で勝ちたいという闘志

 

【過去統一戦イベント実績】

 

 10/1(火)~10/6(日)開催-天下統一戦イベント「関東中部統一の章」3位

 8/30(金)~9/4(水)開催-天下統一戦イベント「関東中部統一の章」1位

 8/1(木)~8/6(火)開催-天下統一戦イベント「四国統一の章」2位

7/3(水)~7/8(月)開催-天下統一戦イベント「東海北陸統一の章」2位

 

【統一戦イベントダイジェスト記事】

ronironi.hatenablog.com

 

~連合申請の方法~




①戦プロの連合募集の欄に「秘匿の聖室」と入力し検索。



↑連合に加入したら自己紹介を

そして、合戦に参加



↑統一戦

4戦目を終えて、報酬の「おにぎり」をゲット!



↑合戦報酬

ニコニコ生放送ツイッター、ブログのコメント欄にて、お話からでも大歓迎です。
募集は定員になり次第、終える事もありますのでご了承頂ければ幸いです。