ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエ10ストーリ開始&城プロ委任派兵チケット切れ

 

大分、肌寒い日々です。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラゴンクエストウォーク物語-2話】

明日がお休みですので、育成したキャラでメガモンスターへ挑んでみたいところです。

デスピサロ」のこころ集めにチャレンジ!

 

【新ドラクエ10物語-3話】

昨晩は、疲れすぎていて帰宅し消灯。

ようやく明日がお休みですので、じっくりとチーム運営方針、育成路線を煮詰めていきたいところです。

①チーム掲示板の活用

②チーム活動の公式日

 

特に②の毎日更新を徹底し、チームメンバーの募集活動を行っていきたいですね。

 

f:id:ronironi:20191205091019j:plain

ドラクエ10のチーム活動、募集ページも作成予定で。

 

【御城プロジェクト物語-3話】

空き時間にひたすら周回で。

スマホでプレイできるので休憩時間にイベントマップの周回をひたすらです。

 

f:id:ronironi:20191205091222j:plain

↑月の任務完遂

 

f:id:ronironi:20191205091250j:plain

↑ひたすらドロップ集め

 

f:id:ronironi:20191205091318j:plain

↑委任チケットが枯渇まで周回

 

ガチャ関連は年末に大きな物が来ると思いますので、とりあえず控えて、周回系をメインに頑張る感じでいこうと思います。

 

今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/