ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエ10再始動&城プロイベキャラ掘り&ドラクエ歩ロザリー装備

冷え込む日々が続きますね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラゴンクエストウォーク物語-1話】

こちらも少しずつ育成の更新をしていこうと思います。

ロザリーのセットが来ましたね。

 

f:id:ronironi:20191203080546j:plain

 

 

僧侶の装備が無かったので、これを機にセットで揃える事に。

f:id:ronironi:20191204074654j:plainf:id:ronironi:20191204074706j:plain

バギ系の性能↑

全体回復↑

 

僧侶枠が強化されたので、レイドボスでの安定性が増しそうです(*´ω`)

ここから、再び課金は控えて歩いて「こころ」集めで。

 

【新ドラクエ10物語-2話】

 

帰宅してからドラクエ10の時間を少し多めにとれるようになりました。

がしかし、ここ連日疲労で9時頃には一度寝てしまい起きたら日付が回っているという事も。久々にドラクエの世界へ帰ってきた、と感じつつ、チムクエを。

 

アストルティア防衛がチムクエであったので、行ってきました。

昔は10分掛かっていましたが、大分早くクリアーできるようになったものです。

Verアップごとの、レベル上限解放の影響を感じる瞬間ですね。

 

f:id:ronironi:20191203082100j:plain

 

 

f:id:ronironi:20191204075038j:plain

 

戦プロを有終の美で飾れたことで、日々の統一戦が良き思い出になっている+統一戦が無くなった事で色々時間がとりやすくなりましたね。

戦プロ放送は原画集が出たら検討で。

 

ドラクエ10チーム再始動~

戦プロで学んだチーム運営の運営のノウハウをドラクエ10へ応用で。

とりあえず、自身のレベリングは勿論、現環境への適応でしょうか。

 

【御城プロジェクト物語-2話】

イベントキャラ用のドロップ枠が直ぐ埋まってしまうので、☆6↑で育成している城娘以外を全て倉庫へ入れました。

上限解放がどれだったか、など集めた後が地味に大変ですね。

f:id:ronironi:20191204080858j:plain

↑枠200確保

 

生放送も落ち着いたら、再開していきたいですね。

とりあえず、戦プロの余韻に浸りつつまったりと。

 


↑新しい生放送のエンディング候補BGM

 

色々と生放送もリニューアルしてみたいところ。

 

 

今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/