ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-フランシス完凸目前+ユニオン員募集中

 

12月も中旬に差し掛かります。

今日は、お休み!

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-4話】 

ようやくお休み到来。

ストーリを今日は、がっつり進めます(*´ω`)♪

 

【新-御城プロジェクト物語-4話】 

ガルシンと上手く組み合わせていきたいところです。

 

 

【ガールズシンフォニー物語-4話】

秘匿の聖歌隊を設立し4日目。

昨晩は、ローズさん、みやまさんが加入して下さいました。

さっそく、ほのぼのトークで盛り上がっていましたね(*´ω`)

 

f:id:ronironi:20191210074640j:plain

 

フランシスの完凸目前により、次は楽器集めの章へ。

イベントキャラ集めに没頭していきたいところです。

 

f:id:ronironi:20191210080708j:plain

↑もう少しダァー

 

f:id:ronironi:20191210080905j:plain

 

ユニオン員も5人→11人→15人→17人

各々が育成を頑張っており、良い雰囲気です。

朔さん、ルミエールさんがコンバット総合力20万目前!

(どちらも公式ランキングに載っていますね、流石ですっ)

 

f:id:ronironi:20191210081231j:plain

 

図鑑コンプでは、りひとさんが奮闘!

ユニオン員それぞれが、それぞれの部門で頑張っていますねv

 

~募集要項

 

f:id:ronironi:20191210081358j:plain

絶賛募集中です。

もし興味がある方は、ID:11710651「ロニ デュナミス」まで戦友申請を。

または、フレンドさん経由でメッセージも大歓迎です。

 

来たるユニオンイベントへ向けて、ゆっくりと人数&育成を進めていきたいですね。

 

↑ユニオンイベントで強敵と出会ったときのイメージ

 

今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/♪ナイスシンフォニー