ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-ユニオンの成長過程&鉄壁のパラディン-クラウディア

 

ガルシンが楽しいです。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-10話】

お休みの金曜日にがっつりと!

 

 

【御城プロジェクト物語-10話】

山編成で武神の超絶をチャレンジ中!

 

 

【ガールズシンフォニー物語-10話】

思った以上にハマっています。

戦国プロヴィデンスの続編のような感覚になるのも戦プロ時代の戦友が多い事が挙げられそうです(/・ω・)/

f:id:ronironi:20191219010556j:plain

↑ザッツ育成中

~嬉しい事~

自身の育成以上に嬉しい事は、ユニオンの活性化でしょうか。

 

f:id:ronironi:20191207080524j:plain

↑最初は、物寂しい音楽室でしたが

 

f:id:ronironi:20191219010729j:plain

↑次第に増え(koi4さんのナイス先導

 

f:id:ronironi:20191209090845j:plain

↑戦プロ全1Rankerのルミエールさん登場

 

f:id:ronironi:20191210080905j:plain

↑戦プロのレジェンド朔さん登場

 

 

f:id:ronironi:20191211085632j:plain

↑ユニオンミッションも完遂できる人数に

 

 

f:id:ronironi:20191214083713j:plain

↑ガチ勢の方が続々と、これも皆のおかげです

 

f:id:ronironi:20191219011245j:plain

↑そして、全国トップランカーの方々も参戦!

 

サービス開始から2週間という月日でしたが、非常に濃厚でしたね。

秘匿の聖歌隊にメンバーが30名が揃った事で、次はユニオンイベントへ向けて全員で一丸になるといったところでしょうか。

 

 ユニオンイベントでは頑張っている面々を熱くドラマティックに演出したいですね。

最高のステージで、最高のパフォーマンスを!

ユニオン員が100%の力を出せるように、ガルシンの育成情報もディスコ+ガルシンチャットで伝えていければと思います。

 


ユニオンイベントで最高のハイテンションを演出のイメージ



 改めて、秘匿の聖歌隊ユニオンへ入ってくれた面々に感謝です。

最初のユニオンイベント、未知ですが最高のステージにしましょう(`・ω・´)

 

~育成関連~

空き時間にランク上げ上げ、早急に上限のRank80を目指します。

 

育成関連

f:id:ronironi:20191219012036j:plain

↑9凸のクラウディア

 

もし、ユニオンイベントで耐えないといけない場面があった際、ユニオン員に貸し出せると良いなと思い凸を決意。

総戦闘力は低いですが、ヒーラー兼、壁として活躍してくれたら良いな~と感じる次第です。(現スケットの仕様はやや微妙ですが)

 

各々のペースで育成を頑張っていきましょう。

 

今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m