ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-秘匿の聖歌隊-ユニオンイベントへ向けて

 

肌寒い日々が続いています。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-9話】

チムクエで悪霊-強があったのでチムメンで行ってきました。

 

f:id:ronironi:20191218060301j:plain

↑ナイス合奏&記念写真(*´ω`)

 

さくっと完遂!

流石、頼もしきチムメンです(*´ω`)ナイスー

 

【新御城プロジェクト物語-9話】

昨晩はお休みでした。

ホリベルさんが任務3つを全て完遂していました(/・ω・)/

 

 

【ガールズシンフォニー物語-9話】 

ガチ勢の面々がディスコを登録して下さり、ディスコのガルシン攻略ページを工事。

皆が見やすいように、毎日少しずつ更新していければと思います。

f:id:ronironi:20191218060959j:plain

↑ディスコカテゴリー

 

生放送で発見した内容も、1つ1つまとめていければと思います(*・ω・)

 

f:id:ronironi:20191218061353j:plain

↑皆で試行錯誤するイメージ図

ぽぷりさんを始め、顔文字さん、クレースさんといった面々の熱い考察を上手くまとめていきたいですね。

朔さん、ルミエールさんもどんどん刺激を受けているように思えます(*´ω`)相加相乗

 

f:id:ronironi:20191218062042j:plain

↑ナイス全国で3本の指

 

上位陣はオーケストラを含め、様々な型を模索していますね。

 


上位陣の神がかったイメージ

 

~ランキング部門~

昨日からやや動きがありましたね

 

f:id:ronironi:20191218062645j:plain

 

 ぽぷりさんが25万の大台を突破!

上位3人はそのまま全国ランキング1~3位を維持

 

f:id:ronironi:20191218062914j:plain

 

無課金のきーびぃさんが一気に浮上!前日より+24000アップ

レイボウさんが+20000アップ

蒼月さんが+10000アップ

そして、りひとさんが+30000アップ

 

イベント効果が出ていますね、周回効率やオススメなどを提示してくれているユニオン員にも大きく感謝です。

前日の12位が183280

本日の12位が206055

 

総合力20万↑が9名→12名に

皆、頑張っていますね(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20191218063351j:plain

 

ここも全体的に底上げされています。

一番伸びているのは、クープランのレベルを一気に上げた、とっくりさんの+50000でしょうか。

 

全体的にナイス頑張りが見受けられます(*´ω`)ナイスー

 

初心者の子は何名か100000を突破。

やや心配な点としては最終ログインが1日前の子が僅かにいる点でしょうか。

 

ゲームが始まって少しした時点でログインが低下する現象は良くある事ですので、様子をみつつ判断をしていきたいところ。

 

戦プロで連合運営を3年間やった経験をここで活かしたいですね。

「スカイコート」さんの

 

「最低限やるべき事はやる」

 

これをまずは念頭に置きつつ、ガルシンでは、その判断も早急に行いたいところです。

 

戦プロでは、

やや優柔不断な自分の性格で参謀の大包平さんに気苦労を掛けていましたので、

「ユニオンイベントでどうしたいのか」をしっかりさせ、決断していきたいですね。

 


↑ユニオンイベントにて掛けたいBGM候補

 

~ユニオン員募集~

現在、30名で募集は停止中です。

最終ログイン、育成モチベなどを考慮し枠が空いた際は募集開始予定です。

f:id:ronironi:20191217132132j:plain

 

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/