ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

激多忙&DQ10&第3回クリプトユニバト&ガルシンユニイベフィナーレ

昨日、今日と大忙しです。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

昨日はインできず、それぐらいに多忙でした。

そして、今日はもっと忙しいです。

明日がお休みなのが救いですが、恐らく帰宅と同時にバタンキューとなりそうですね(やや睡眠不足ですzzz)

 

~復帰勢~

ログをスマホでみると受験生のチムメンが受験をひと段落させてインしていました。

懐かしさもあり、今日もしインできれば、一緒にすごろくなどへ行きましょう。

実に半年ぶりですね('ω')+

 

f:id:ronironi:20210215054157j:plain

二十歳になったらお酒も飲めますね!おつおつです。



 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

【クリプトラクト物語】

 

ユニバトリーグ1日目~

f:id:ronironi:20210215052008j:plain

 

どきどき!

 


サッカー入場曲

開幕戦のイメージBGM

 

今日が激多忙な日ですので、何とか帰宅を合戦前に間に合わせたいですね。

 

f:id:ronironi:20210215054537j:plain

↑ガチャも色々来てましたっ

 

 

ドラクエタクト物語】

日課のみ

 

ロマサガRS物語】

お休み中。

 

【ガールズシンフォニー物語】

トトトさんが開封を行い30000→150000

ronさんも上積みで40000↑達成。

30名中28名が42000↑という結果となりました。

皆、本当に頑張ってくださりありがとうございました_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210215052749j:plain

↑ナイスー><

 

集計する時間がありませんので、後日まとめます。

 

f:id:ronironi:20210215055224j:plain

 

ユニイベお疲れ様でしたzzz

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は満席の為、募集はイベント終了後となります。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_