ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-ギルド対抗戦準備&ウマ娘-8月サークルファン数集計&9月始動開始-満員御礼

9月になりました。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエタクト物語】

ギルド対抗戦エントリーが始まりました。

 

 

9月9日まで準備期間ですね。

 

とりあえずは、ガチャを追加で回し、勇者ロトを完全凸+フル才能開花

ゾーマ、グレイツェルは完全凸&フル才能開花

おにこんぼうを才能開花&レベリング中

 

↑最終調整中

 

↑9月も貢献ポイントは良い滑り出し

 

1日2000ポイントとして、月に60000ポイントに到達を目標に。

ギルドメンバーも2名増え、18名に。

ギルドマスターさんが勧誘を頑張っておられますね(`・ω・´)目指せ20名

 

↑戦闘力800000へ到達

 

ギルド対抗戦へ向けて育成を仕上げていきたいですね。

ギルドの威信をかけて、熱く対人コンテンツを満喫で!

 

www.youtube.com

↑対人のバトル漫画イメージ(ドラゴンボール FINAL BOUT OP )

 

喉が渇き、鼓動を感じながら手に汗握る究極の緊張感溢れるバトルにて

ギルド対抗戦、スライムタワー俱楽部ギルドの大旋風を起こしていきましょう!

 

準備を整えたら、あとはマッチングがどうなるか祈るのみ。

 

↑祈願中

 

 

ドラクエ10物語】

9月は勧誘強化月間です。

チムメンと話合い、色々と活性化を計っていますね。

 

チームアジトのスプリンクラーの前で出発の写真

 

~チーム紹介~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

お休み中です。

タクトのギルド対抗戦、ウマ娘のチャンピオンズミーティングへ集中してますzzz

 

ウマ娘物語】

9月の部が開始しました。

 

~8月のサークル内獲得ファン数、上位者ランキング

↑度数分布表

 

30名中21名が達成。

ギリギリの方へはモチベの確認をとり、結果、下位7名が整理となりました。

8月のファン積みにより1000位以内を達成。

メンバー各位に心から感謝申し上げます_(._.)_

 

~サークル~

7名枠をツイッター、ブログ、ゲームウィズ、アルテマサイトなどをフル活用して募集したところ1日半で揃い満席。

 

↑満員御礼

 

アクティブは比較的高く、

新規加入と同時にノルマ達成ペースの方が数名見られますね。

プラチナ優勝称号を二桁近く持っている、めーむさんもサークルに凱旋。

 

【決戦1】西軍戦線BGM

 

30名フルメンバーで、ヴァルゴ杯へ向けて育成を頑張っていきましょう!

13冠目を目指し、サークルチャット、ディスコに収集した攻略系情報をまとめていきます。

 

~サークル順位~

1日+19時間経過で+8320万でした。

良い9月のスタートを切れましたね。

 

~自己成長記録~

 

1日+19時間で1960万でした。

因子周回&ファン活、良い感じで出来ていますね

 

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・9月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

10月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_