ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ12月1日GvGレポート&ウマ娘~ファン積み周回日課再開

スペイン戦を観戦。

熱い日本の勝利でしたね。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、Alice Tearsさんの城攻めでした。

2か所同時攻めで、シメイへ引き付けたところでグラペン落とし。

ゆうしぐさん方々加入で、攻めのバリエーションが増えつつありますね。

 

シメイ攻め

 

シメイへ相手主力が数名確認できた時点で

 

↑グラペン落とし

 

連携としては、比較的スムーズに行けましたね。

ディスコ稼働率が100%近くなりつつあり、連携という観点ではロスが少なくなっているように感じます。

 

www.youtube.com

↑心理戦の熱いバトルイメージ(ハンターハンターより)

 

 

コルトレイク、クリストフ確保

 

城1、教会2の結果、3砦となりました。

 

~戦闘力ランキング~

鯖8位に

 

 

ドラクエ10物語】

東京へ戻ったらログイン予定です。

 

 

 

設立して7年半ですが

チーム内は、ほんわかほんわかしています。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語】

まったりまったり

 

ロマサガRS物語】

げたさんによりギルド名が新しくなりました。

新しいメンバーの参戦、どきどきです。

 

ギルド内1位継続

 

↑先頭のイメージ

 

良い感じで戦闘力を伸ばせています。

 

 

↑総戦闘力、もうすぐ1750万

 

ウマ娘物語】

東京へ戻り次第、自身のファン上昇数値など、まとめます。

 

 


~サークルファン数~

31時間経過で+3720万でした。

 

 

~自己成長記録~


31時間経過で+500万でした。

 

~メンバー募集~

12月以降のファン数ノルマは月3000万↑です。

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_