ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリGvGレポート-「心臓をささげよ、ブラッセル進軍」&

 

昨晩は、ワールドカップを観戦していました。

本日は、お休み。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、大一番の合戦。

中央砦「ブラッセル」神殿攻めでした。

 


対戦相手の城主は、鯖1位のAlice Tearsギルドさんでした。

 

www.youtube.com

↑いざ、巨大な相手へ立ち向かう壮大なBGM(進撃の巨人OP2より)

 

布告先は「ブラッセル」ただ1つ!

全力進軍、最後の1人になるまでっ

 

 

 

相手のメインパーティーが盛りだくさんでしたが、

早い時間帯から攻め、始め削り続けます。

残り5分時点で相手の防衛派兵が尽き、こちらもギリギリの残量で落とし切り。

初めてのブラッセル確保となりました(/・ω・)/ゥォー

 

~グラベンスティン城、シメイ城~

REFLECTIONさんによりグラベン、シメイへ2方向同時進軍。

 

 

戦闘狂ともいえる、戦闘民族REFLECTIONさんの攻めは緩急をつけ

一気に落とし切る凄さがありますね。

 

↑REFLECTIONの大進軍

 

www.youtube.com

ガンダムW~OP2より

 

~西の地域では~

 

 

EL EdenさんとAyumiさんが激闘。

双方痛み分けの1勝1敗という形に。

 

~今回の獲得砦~

ラッセル、ミヒャエルの2か所確保でした。


合戦、お疲れ様でした!

 

www.youtube.com

エンディング~今、ブームのハンターハンターより「表裏一体」

 

~自己成長記録~

戦闘力、鯖8位維持

 

ロマサガRS物語】

4周年まっさかり。

戦闘力は最大まで更新。

 

↑ギルド内首位維持

 

ドラクエタクト物語】

 

そろそろ、ギルド対抗戦です(/・ω・)/ゥォー

 

 

ドラクエ10物語】

 

ワールドカップ観戦しつつ、まったりまったり。

 

 

設立して7年半ですが

チーム内は、ほんわかほんわか。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:57名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ウマ娘物語】

サジタリウス杯へ向けて準備を整え開始。

 


ディスコでも育成について考察が進んでいますね。

 

~サークル順位~

29時間経過で+3550万でした。

 

~自己成長記録~

29時間で+400万でした。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

12月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_