ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13ギルドバトル「ブラッセル-幻想桃源郷 VS 鬼ヶ島林檎農園-桃&林檎対決」&新キャラ「オフィーリア告知」+他、ウマ娘など

 

明日、頑張ればお休みです。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

【トワツガイ物語】

デイリーが終わらないzzz(日曜日はダンジョンが大量に)

 

メメントモリ物語】

 

本日は、鬼ヶ島林檎農園さんとブラッセルにて全面対決。

 

いざ、開戦

 

勝った方がブラッセルを確保。

負けたほうが全ての砦を失う、命がけの合戦となりました。

 

www.youtube.com

バジリスク甲賀忍法帖~ 絆 蛟龍の巫女「相思相殺」

 

~開幕~

少し時間が経過してから

怒涛の波状攻撃が始まります。

進軍部隊数100↑という一発で分かる全力進軍!

 

迎撃に入るぞっ(緊迫溢れるイメージ

 

~開幕から~

怒涛の進軍、それをこちらも防衛部隊数100↑で迎え撃ちます。

双方ともにメインパーティーのぶつかり合いがありましたね。

 

www.youtube.com

バジリスクタイム突入

 

「雌雄、ここに決したり!」

 

SoraさんのA.A.LR+5もがっつり迎撃していましたね。

 

Soraさん、A.A

 

鬼ヶ島林檎農園さんの進軍が止まらない中、

メンバーが次々とブラッセル防衛へ駆けつけていきます。

 

↑続々とメンバーが駆けつけるイメージ図

 

みかんさんが100KO↑を達成。

鬼ヶ島林檎農園さんの、おゆうちんさんも100KO↑と双方ともに激しい撃破数が。

 

 

真瞳術チャンスに入るような無双のシーンも。

 

↑上乗せ特化ゾーン

 

真瞳術チャンス突入!

 

↑ドドドドドン

 

道中で、度々起きる大量撃破!

そして、終盤まで息を飲む展開に。

 

あるまるさんのニーナ!

 

ぬーんさんのコル軸

 

最後の最後の最後まで耐えて

 

 

↑とどめを刺す一撃「餓狼剣を押し込め!」

 

 

ギリギリのフィナーレとなりました。

 

 

~総括~

鬼ヶ島林檎農園さんの怒涛の進軍、熱い展開でしたね。

配置の並び方次第で、がっつり削られるシーンもあり、

展開次第でどうとでも変わる緊迫感溢れるマッチだったと思います。

 

白熱したマッチありがとうございました<(_ _)>

また、本日、ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _)>

 

~2023年2月26日~


西エリア
(1.イーペル 2.コルトレイク 3.クリストフ 4.モンス)

W1 宵闇うさぎ
W2 宵闇うさぎ
W3 Liver
W4 Liver


南エリア
(1.ワーヴル 2.シャルルロア 3.エノー 4.アルゼット)

S1 REFLECTION
S2 ブッシュドノエル
S3 焼き鳥屋龍宮亭
S4 ブッシュドノエル


中央エリア
(1.グラベンスティン 2.ウィスケルケー 3.ブラッセル 4.シメイ 5.モダーヴ)

C1 EL Eden
C2 幻想桃源郷
C3 幻想桃源郷
C4 REFLECTION
C5 flame


北エリア
(1.サルヴァトール 2.バーフ 3.カンブル 4.ナミュール

N1 EL Eden
N2 EL Eden
N3 Ayumi
N4 Ayumi


東エリア
(1.クインティヌス 2.ランベール 3.サンジャック 4.ミヒャエル)

E1 祝福のお茶会
E2 祝福のお茶会
E3 祝福のお茶会
E4 祝福のお茶会

 

【砦数ランキング】(見やすく試行錯誤予定)

 

(神殿、城、教会、すべて1でカウント)

 

4砦

祝福のお茶会

 

3砦
EL Eden、

 

2砦
宵闇うさぎ、ブッシュドノエル、Ayumi、

Liver、REFLECTION、幻想桃源郷

 

 

~自己成長記録~

 

旅人シーさん、2月に30日は無いと修正(/ω・\)+

 

焼き鳥さんの連続防衛と、焼き鳥ライフを満喫されていますね。

 

~新キャラ~

 

オフィーリア

 

これは、欲しい絵柄かもしれません。

A.Aに続き、人気出そうですね(/・ω・)/

 

ドラクエ10物語】

東京に戻りましたが、疲労困憊の為、インできずzzz

 

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

大型イベント到来中。

制圧戦について明日あたり更新していきます!

 

ウマ娘物語】

新シナリオ盛り上がっていますね。

ウマ娘も3年目へ突入。

 



明日頑張ればお休みですので

そこで色々とまとめたいですね。

 

 

www.youtube.c

 

 

3月以降のファン数ノルマを下げつつ、各自のファン数負荷を減らそうと思います。

前ほどにファン数の競争は激しくなく、2500万↑あたりでも1000位以内はゆうに狙える事から、近日、周年記念に合わせてメンバーへ告知&報告していきます。

 

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_