ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「ルサールカ実装、入手手段は如何に|ωー)+」&ウマ娘-トレーナー因子周回

週末です。

今日と明日、頑張ればお休みです。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

ルサールカ実装告知が来ました。

 

 

遂に、来てしまった。

恐らく、光or冥属性の鬼畜ガチャの可能性が。

 

死神(ガチャ)と遭遇

 

↑トップに表記される公式の推し

 

入手手段|ω・)

 

~期間限定ショップ~

もしかしたら、幻影の神殿でのドロップから交換できる可能性も。

更に、魔女の贈り物から2枚確保。

 

↑6000円で1枚の割とコスパは良いパック

 

何とか、LRまで上げてアルカナ&レベルキャップ解放を目標としたいですが

光、冥属性のガチャはハードルが高いので難儀しそうです。

 

とりあえずは、神殿でドロップしたイベントアイテムで交換できることに期待で。

 

外人がポケモンの世界を再現してみた(戦利品のイメージ)

 

何だかんだで実践投入されてくる可能性がありますので、迎撃できるかドキドキしそうです。

 

迎撃!

 

 

~ギルドバトルレポート~

昨晩は、シメイを残り26秒のところで落とされフィニッシュ。

残リソースがわずかに足りずっ>、<

 

 

惜しかったっ>、<

 

週末は、お昼休みが短いので簡潔ですが、このあたりで。

ドラクエ10ロマサガRS&ウマ娘は明日に更新しますっ

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m