ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「旅人シーさん6日目、本日は外食で外から参加」&ウマ娘-5月サークルメンバーファン数集計&上位者ランキング

 

月末です!

今日はお休みでした。

梅雨のシーズンが少しずつ近づいていますね。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

【リアル雑記】

従業員の祖母が亡くなったとの事で、お花を贈るかなど対応の電話をしつつ

休診日を過ごしていました。

季節の変わり目は、ご年配の方の体調が危惧される部分も。

 

~外食~

日中は犬の散歩

柴犬2匹を同じ散歩ルートで歩くのですが、それぞれ関心のあるスポットは違う模様。

犬の個性を感じる瞬間ですね。

 

日が暮れたあたりで

妻と月末&月初業務について語りつつ、夕飯は外食に。

 

久々の外食を堪能

 

5月から6月にかけては

特に季節の変わり目ということで体調管理にはより一層注意したいところです。

 

 

ウマ娘物語】


1000位以内を悠々と達成。

少し頑張れば500位以内も可能だったかもしれない成果に。

出張やリアル多忙な子が重なった月と考えれば大健闘したともいえそうです。

 

「秘匿の凱旋門サークルメンバー」凱旋

 

もし、順位で大きく報酬が変わる仕様がきた際は

上位は狙えるメンバーですので、その時、臨戦態勢をとるか吟味で。

現在の順位による報酬差が微々たるうちは、1000位以内でゆったりと。

 

チャンミ育成>ファン活

 

で大丈夫です(`・ω・´)b+

 

~5月ファン活-上位者ランキング~

 

度数分布表

 

ノルマ未達成の方で、出張やリアル多忙の方は事前に把握していますので気負いなく。

過去半年のファン積みをみつつ、伸び悩みがある方は、

ギルドチャット、ディスコのサークルメンバー限定チャットに整理対象として名前を挙げてありますのでご確認頂ければ幸いです。

空きに関しては、ディスコ&フレンドさんからの申請を先に受けつつ、ツイッターアルテマ、ゲームウィズにて募集をかけ、埋まり次第募集は終了となります。

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は6月1日となります<(_ _*)>

 

 

メメントモリ物語】

本日は、外食でしたので外から参加。

戦況は、ちょくちょく確認していましたが、肉で守り切られたという感じだった模様。

断片参加だった為、詳細は割愛<(_ _*)>

 

旅人シーさん6日目、今日は比較的、落ち着いた感じでフィナーレ。

野球も毎週、月曜日は移動日でお休みですので、休息日という感じで。

 

シーさん、休息の時

 

 

~新キャラ~

www.youtube.com

新キャラ「アーティ」のラメント

 

中々に尖った性能!

火力さえあれば、第2のA.Aになることができるのかな?と思いつつも

魔力関連が強いので、もしかしたらルサールカの補助に役立つかもしれませんね。

 

LRまで上げてバトルリーグの防衛編成へ置き検証

 

ミミより耐えるというだけで、共鳴のダメージ関連がどうなるか次第。

いっそうの事、ルサルカの火力が上がり切れば、ニーナかアムレートを入れても良いんじゃないかと思った部分も。

 

とりあえず、実践で試してみようの精神

 

LR化でレベルキャップが解放されてLv400に。

しかし、Lv400の武器&防具をメインストーリの関係で入手できず。

そろそろ、メインストーリの解放も来るのでは~と妄想中。

 

 

本日も、ギルドバトル、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

 。

  o

   O

(6月は梅雨の季節)

(梅雨明けは、炎天下の日々が・・・zzz)

 

~自己成長記録~

 

レベルキャップ更新するも、武器&防具をLv400に新調できない悲しみ"(-""-)"

戦闘力は少し上がり3億7000万、突破。

 

ドラクエ10物語】

チーム活動再開!

このあたりも詳細を今後、綴っていければと思います。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ゆったり、まったりもーどzzz

 

今日も1日、お疲れ様でした<(_ _)>