ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ休眠&スマスロ-ベルセルクを気分転換にうってみた&ウマ娘-タキオン研究

 

昨日は、久々に1日丸々お休みでしたので

気分転換にスマスロをうってきました。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【スマスロ】

東京でうった以来ですね。

地元でうつ際は、車で少し離れた遊戯所へ行く形です。

近すぎると近所の患者様の目があったりで、何かと不便なのも都会と田舎の違いを感じる瞬間だったり。

 

ベルセルク無双

 

www.youtube.com

 

中々に激しい演出が多いとかで、ユーチューブで事前の知識を得てそのまま実践へ。

 

~結果~

朝からうち、夕方までノンストップ。

純増が少ない為、出る枚数も1時間1500枚前後の感覚で

 

2回のエンディングを完走。

エンディング後に、バーサーカーモードというものがあり出玉がアップする機能により、3回目の大当たりを終えたところでフィニッシュ。

 

 

4回目も狙えましたが、

疲れていたのと飲まれる可能性もあった為、3回目のATを終えた時点で終了。

 

結果

17000円投資で

5600枚(113000円)

差し引き、93000円の勝ちでした。

 

ずっと忙しい日々からの、憩いの休暇に良い華を添えてくれたスマスロでした。

東京と違い、行く際は車を使わないといけない点でより新鮮味が。

少し腕に疲労が溜まりましたので、筋肉痛になりそうにも。

 

気分転換をありがとう、スマスロ。

 

ウマ娘物語】

タキオンの因子研究~の予定でしたが

思った以上にスマスロに時間を割いてしまった為、あまり育成できず。

 

 

ファン積みも、少しがんばらねば!

今日、明日で因子周回を兼ねつつ行います( ̄ー ̄)+

 

昨日は疲れて爆睡していましたzzz

 

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

DQチャンプ】

無課金でこつこつ。

 

 

メメントモリ物語】

グラバト中止によりモチベダウン中。

喩えるなら、

 

「念願のワールドカップで、試合が始まった瞬間に夢から覚める」

 

という感じでしょうか。

テンション最高潮からの、お預けは少々ダメージが大きかったですね。

運営へのツイッターリプで運営さんを応援する声もありますが

2回のプレオープンを経て、この結果は冷静にみてダメだと思います。

 

ダメなものはダメと批評するのも時には必要と感じていますので、

怠惰な運営さんに喝ですね。

 

 

更に、復刻ガチャの告知も。

 

 

流石に、称賛する声は少ないですね。

新規には嬉しいかもしれませんが、古参ほど

 

「ちょっと運営さんズレているだろう」

 

とストレスを感じると思われます。

 

 

ギルバトは熱い合戦があればギルバトレポで綴る形で。

ギルバト、ギルド自体は楽しいですのでメンバー各位の活躍に期待で>、<

 

~自己成長記録~

変化はなっしんぐ

 

モチベは低空飛行zzz

 

 

ロマサガRS物語】

 

大きく変化は無し。

螺旋の塔のみ更新。

ゆったりまったり育成中

 

 

ドラクエ10物語】

 

利用券を課金しました!

週末、ゆったりメインストーリをやりますっ。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m