ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「最後まで走れ!モダーヴ攻城戦( ゚Д゚)」&ウマ娘-タキオンイベント完遂

 

今日、頑張ればお休みです。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ウマ娘

タキオンイベントは完遂!

 

 

あとは、因子周回ですが、疲労困憊の為、日曜日頑張りますzzz

 

 

おすすめされたホッコータルマエイラスト(引用)

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

 

DQチャンプ】

無課金でこつこつ。

ホメロスイベントをスタミナ分のみ消化。

 

 

メメントモリ物語】

昨晩は、タイムコントロールを徹底した一戦でしたね。

教会確保から、城へ全軍で攻め。

後半は、どこのギルドも動き混沌とする中、盤面が難しくなる特徴も。

グラベンへはREFさん、シメイへは宵闇うさぎさん、と大混戦を極める展開に。

 

~2方面同時攻め~

 

タイムコントロール&分担は良い感じでされていた感触。

のりのりさんの馬力は、ぐっと押し込む頼もしい強さが。

 

www.youtube.com

戦況を前進させる「のりのり」さんイメージ

 

モダーヴを残り50秒前後のところで確保。

シャルルロアは肉を削り切れず確保届かず。

 

~メモリアル~

なかなかに新鮮なマッチ図

 

みったんさん、来週に凱旋予定、オロナミンCー。

 

 

~自己成長記録~

戦闘力更新

 

課金意欲は大分、減りましたが

ウルトラセールパックの禁忌ガチャチケットがありましたので防具を新調

 

 

↑セット効果で攻撃力1400万へ到達

 

ウルトラセールパックの神託ガチャチケットもありましたので

これを機にオフィーリアの装備を新調。

ずっと変えようと思いつつも後回しになっていた小話。

 

 

HPが約800万上昇

 

あとは、オフィーリアを☆5にしてメタトロン化で完成ですが

それはまだまだ先のお話しにzzz

 

戦闘開始時、HPが1億1400万まで到達

 

少しオフィ構成が堅くなりましたね(*'ω'*)

 

さらに栄養をつけて、HPを上げていきたいところ(もぐもぐ図

 

 

ロマサガRS物語】

 

大きく変化は無し。

螺旋の塔のみ更新。

ゆったりまったり育成中

 

 

ドラクエ10物語】

 

利用券を課金しました!

週末、ゆったりメインストーリをやりますっ。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m