ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプトユニバトフィナーレ総合5位&ガルシン終盤&タクト新バトルロードで戦闘力底上げ&ロマサガRS再開

 

昨晩は、少し早めに帰宅しましたが、どっと疲れていたようで8時半に消灯。

気づいたら朝になっていました。

今日はお休みです、おはようございます、ロニです(--)/

 

【クリプトラクト物語】

熱い7日間の第2回ユニオンバトルリーグを終えました。

22時半になると臨戦態勢の日々、非常に濃厚でした(`・ω・´)

 


Re:Birth Ⅱ- 連- 死への招待状 〜The Battle with Death ~ (ロマンシングサガ - ミンストレルソング-)

終戦に掛けたロマサガの熱いBGM

 

~結果~

総合5位でした。

個人的感想では

上位ユニオンさんとのマッチでは、鉄壁で完成された防衛派兵に悪戦苦闘でしたが、非常に頭を悩ました以上に堪能できたと思います。

 

f:id:ronironi:20210126050108j:plain

 

~コンボランキング~

f:id:ronironi:20210126050306j:plain

↑コンボランキングでは4位にランクイン!

 

非常に熱く楽しめたユニバトリーグでした。

次回はまた1か月後ですが、自身の課題としてはギガバフキャラの育成ですね。

テラの育成を進めたいところです(/・ω・)/

 

~個人ランキング~

 

f:id:ronironi:20210126050450j:plain

 

1位はカラカルユニオンさんの有名プレイヤー「ジュウザ」さんですね。

1つ抜けた輝かしい結果です。

そして2位は周回動画でお世話になったユーチューバーの「にくお」さんですね。

非常に分かりやすい周回動画で、手持ちが少ない自分にとって特効薬のような存在に。

 

個人の成績としては7日間で79430ポイント

1日平均11000ちょいでしょうか。

 

楽しく熱くなれた1週間でした。

第2回ユニバトリーグ、お疲れ様でした_(._.)_

 

ドラクエ10物語】

 

クリプトの熱戦を終えてドラクエ10の時間がとれそうです。

とりあえずストーリをやりつつ、ムドーコイン用のふくびきを集めたいですね。

 

f:id:ronironi:20210126054518j:plain

↑チムメンとドラゴン討伐に行ってきました

 

アクセサリーは欠片だけで現物は出ず!

次は現物が出ますようにzzz

願わくば新コインで現物を出したい部分も(ドキドキ

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ドラクエタクト物語】

 

ゴールドが貯まってきましたので、特技レベルを上げてバトルロードステージ8に着手開始です。

防具を入手して戦闘力を上げたいところです('ω')

 

f:id:ronironi:20210126055422j:plain

↑ゾンビランキングは首位継続中

 

 最近は、ガチャをほとんどしていませんので、ゆったりゆったりの微課金運行です。

 

ロマサガRS物語】

ガルシンのユニイベが少し落ち着きましたので、限定アイテムだけ確保に。

しかし、ガルシンのユニイベが終わるまでは暫くノータッチになりそうです。

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニオンイベントも残すところあと3日間です。

f:id:ronironi:20210126051410j:plain

f:id:ronironi:20210126051419j:plain

f:id:ronironi:20210126051427j:plain

 

ワゴンさん加速で首位に!

3位の虹色さんは4位Alfさんと50万の差を維持しつつ安全圏を意識。

9位~14位は差が約20万の大混戦。

15位のめろでぃあすさんは入賞戦線から一歩後退。

終盤になるに従い、どこが一歩抜けるのかまだまだ分かりませんね。

 

~個人部門~

 

f:id:ronironi:20210126052120j:plain

 

1位は軌跡を継ぐものユニオンさんのテナルさん

2位、3位は秘匿

4位、5位はワゴンさん

 

チームランニングですので、総合順位では2位ですが、1位のテナルさんの爆発力は流石ですね(/・ω・)/

何よりテナルさん所属の「軌跡を継ぐものユニオン」さんが現在9位と入賞の大混戦の渦中にありますので、まだまだ終盤の伸びがありそうです。

ミハエル・シューマッハばりの活躍に期待ですね!

 

↑レースにおける爆発力のイメージ

 

~ユニオン内TOP10

 

f:id:ronironi:20210126052947j:plain

f:id:ronironi:20210126052955j:plain

 

ノルマ50000は30名中26名が達成。

全交換を終えている子は無理なく、次回のイベントへ向けて調整で。

現在の総合4位が280万で、最終的に350万↑になると想定すると平均値は110000

 

次回の団体戦のノルマ設定ですが50000→80000~110000で検討中です。

ただ、既に80000は8割方が達成していますので、50000ピッタリラインを底上げしたいという意向が強いといったところでしょうか。

 

f:id:ronironi:20210126054139j:plain

↑作戦会議の図

 

ノルマ100000は、やる前から精神的に「ぐぬぬ」となりそうですので、現実的なラインは80000ないし90000あたりかもしれませんね。(要検討で

 

~メンバー募集要項~

現在は満席に伴い、募集を停止中です。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

~募集要項~

①Rank95↑推奨

②ノルマ50000↑(応相談有り

 

直前のユニオンイベントにて50000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値100000

Rank98 貢献値70000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値100000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_