ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ご報告

 

肌寒い季節になってきました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【ご報告】

親族が倒れてしまい、少しナーバスな状態となっています。

ゲーム関連は更新が滞るかと思われます。

 

メメントモリ

スタート間もないこともあり、継続難しく、終了

 

ドラクエ10

チムメンに助けられ、運営を協力して貰う事で継続。

 

~タクト~

マスターのチューリさんに相談したところ、ギルド対抗戦のみ可能な範囲&リアル最優先とお言葉を頂き、継続。

 

ウマ娘

ディスコ、ウマ娘チャットに相談したところ、理解を得ることができサークルを継続。

 

ロマサガRS~

継続するか悩み中。盆栽ゲームですので、着手時間自体が少ないのでひっそり継続カモ。

 

ディスコ、チームチャットにて優しい言葉、励ましの言葉を頂けたことで、少し気持ちが晴れた今日この頃です。

もう少ししたら、気持ちが回復すると思いますので、落ち着いたらブログも再開していければと思いますm(_ _)m

 

 

 

今日も1日、頑張りましょう。