ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-宵闇うさぎさん襲撃!&ロマサガRS&ウマ娘-サジタリウス杯予選第2ラウンド突入

 

週末です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

今日は、朝早く診療準備の為、簡潔に。

昨晩は、モダーヴへの進軍を受け肉詰めをするも削られ終了。

残り時間との兼ね合い、南方への迎撃など、課題は幾つかありましたね。

宵闇うさぎギルドさん、お見事!

 

↑一瞬の判断が求められるイメージ~シンフォギアより

 

防衛におけるシンプルな連携ミスでしたね。

改善点をしっかりと見出し、修正してバージョンアップで!

その宵闇うさぎさんは本日、モダーヴ城へ布告。

城関連は、Ayumiさん、Ryukaliceさんが布告と13鯖は活気溢れるGvGとなっていますね(`・ω・´)+

これだけ城が複数のギルドで入り乱れる鯖も珍しいのではないでしょうか。

 

www.youtube.com

シンフォギアを纏うが如く熱い合戦へ!~

 

~確保砦~

ワーヴル確保のみ

 

~自己成長記録~

↑雫が貯まったら一気に戦闘力を上げれれば良いですね、現在、13位ステイ

 

ドラクエ10物語】

週末、チムメンと色々行きたいですね。

 

 

↑出発前に記念撮影!

 

年末年始は、公式のカウントダウンに合わせて年始の集合写真も撮りたいですね。

チーム運営は良好ですv

 

設立して7年半ですが

チーム内は、ほんわかほんわかしていますね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

本日からタクトはギルドバトル戦です!

 

ウマ娘物語】

 

サジタリウス杯真っ最中。

昨日は、プリュレさんがルムマを立てて下さいました。

ルム立て感謝です!

 

~サジタリウス杯~

後ろの脚質で苦戦するも第1ラウンド突破

 

 

逃げの脚質をもっと練度高めないといけませんね。

 

~ガチャ~

 

 

無償で回したら運よく出ました。

これは嬉しい(/・ω・)/ゥォー

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

12月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_