ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-パールさん参戦(/・ω・)/ゥォー&ウマ娘-サジタリウス杯第2ラウンド

今日は、ワールドカップ勝戦です。

視聴率が凄そうです。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

今日は、王異さんの休止&ぱーるさんが参戦という大きな出来事が2つありました。

 

↑お疲れ様RUSH!

 

また、いつでも凱旋お待ちしております_(._.)_ペコリ

 

ぱーるさん参戦~

王異さん休止前に、ぱーるさんが来て下さりました。

ぱーるさんといえば、派兵の強さでバトルリーグでも上位にいるランカーさん。

 

 

これまた、凄い方が来て下さいました( ゚Д゚)ぉぉ・・・

雰囲気はとても爽やかな方で、これで強さも伴うとか激熱ですね。

 

サッカーでいう、

セリエAでプレイする点取り屋、ファンタジスタのような存在でしょうか。

 

www.youtube.com

【4秒に1発ジェラード砲】ジェラード砲 ~連射編~

ぱーるさんの攻撃力&突破力のイメージ

 

~本日の成果~

 

教会3砦確保。

こちらのリソースを無駄なく、しっかりと配置することで

良い感じで進めることができましたね。

守る砦、放棄する砦の緩急が意識できた終始安定した防衛だったように思えます。

 

王異さんは今後、近いうちの凱旋を期待。

そして、ぱーるさんの加入日に砦を確保できたことは良かったですね。

 

~自身の反省点~

今回は、アルゼットの見回りをしていたわけですが

 

終盤まで平和だったので、のんびりと

 

 

終盤に百代さんがこられたので迎撃に配置。

狙撃タイム!

 

出番登場

 

↑ん?

 

 

ズドンっ

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタンキュー

 

 

www.youtube.com

やらかしたー、のイメージBGM。

 

負けたぁー

 

www.youtube.com

↑ユーザーのアイドルのコルディー

 

今日のギルドバトでの出来事は

コルディー恐怖症になるレベルですね。

 

 

見事にこちらのフローレンスを射抜いていました_(:3 」∠)_

 

スピードルーン装備&避雷針をしっかりと編成しておかないといけませんね。

海の底より深く反省zzz

 

↑静養モード(賢者モード

 

~おまけ~

 

 

コルディーには、コルディーで迎撃しました(余談

 

~自己成長記録~

戦闘力充電中zzz

 

雫が貯まったら、武器を一気に強化します(まだ先の次回予告

 

ドラクエ10物語】

 

わいわいとしています!

 

 

年末年始は、公式のカウントダウンに合わせて年始の集合写真も撮りたいですね。

チーム運営は良好ですv

 

設立して7年半ですが

チーム内は、ほんわかほんわかしていますね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ロマサガRS&ドラクエ10物語】

タクトはギルド対抗戦2日目です。

 

ウマ娘物語】

 

サジタリウス杯第二ラウンド!

メンバーの躍動に期待。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

12月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_