ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-ギルドバトル「ソフィア実装告知、期間限定ギルドレイド&戦闘力1億9000万達成」+ウマ娘-新シナリオ

今週も始まりました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

新キャラが来る模様です。

イベント形式は、以前あったルークのような感じみたいですね。

 

↑ソフィア実装告知

 

「ソフィア登場記念パック」というものも出るとか。

前回ですと、約10000円のパックで新キャラ1体を確保できるコインのようなものがありましたね。

新キャラ1体のみ確保であれば、毎回来て欲しいぐらいに効率が良い、そんなパックだった気がします。

 

~期間限定ギルドレイドイベント~

かなり美味しいイベントですね。

普段、なかなか入手のできない初級&中級の鍵が美味しく、開けていない宝箱を持っているプレイヤーには一気に消化できる神イベントとも。

 

↑初級封印の宝箱、気づけば1000個を超えているという

(初級鍵だけ中々手に入らない現仕様)

 

偏り過ぎだろ・・・のイメージ図

 

ギルドレイドで戦利品を射抜いていきたいですね。

 

 

射撃の図

 

~ギルドバトルレポート~

城1協会4で5砦確保でした。

 

昨晩は、お茶会ギルドさん、frameさんが中央参戦。

連日、中央進出とギルドの活性化見られますね。

REFさん、オニりんごさんも本日、城布告。

 

 

双方ともに戦力を着実に伸ばしていますね。

 

REF、中央へ進行開始(ミッションスタート)

 

 

オニりんご、中央へ参陣せり!

パチスロ鬼武者 蒼剣ラッシュ BGM)

 

どちらも億プレイヤー、一騎当千武将の巣窟、

昨日のお茶会さん、フレームさんに続く熱戦があるか注視ですね。

 

~自己成長記録~

1億9000万到達!

 

やったじぇ(一服イメージ

 

明日からイベントも来ますので

そこで何とか2億の大台へ近づけたいですね。

 

次なる目標へ!

 

ドラクエ10ロマサガRS、ウマ娘、タクトは明日がお休みですので、そこで更新します。

今日を終えればようやくひと段落。

 

ウマ娘新シナリオにも期待。

 

今日も1日、がんばりましょー>、<