ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13-ギルドバトル「ウィスケルケー攻防戦&プレイヤーRank上限解放」&ウマ娘-本日-アクエリアス杯

 

今日は、移動日です。

時間がやや少ないので簡潔に。

おはようございます、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、ウィスケルケー城にてAliceさんとマッチ。

モダーブでもREFさんと交戦されていた模様で中央東にて大きな戦闘がありましたね。

 

~ウィスケルケー城~

みかんさんの初陣!

 

↑初陣どきどき

 

猛将と名高い旅人シーさんの大進撃を途中でフロ軸PTで抑えるなど

フローレンスだけをみても強さを感じましたね。

(メインストーリのクリアーパーティなどで、良く拝見させてもらっているフローレンスですが、やはり強い)

 

 

旅人シーさんは、鯖1の戦闘力は威風堂々の如く、今回も健在でした。

もう少しで戦闘力3億ですね('Д')

 

~モダーヴ~

こちらは、tomeさん、ゆたこさんがMVP

 

双方ともに熱戦を繰り広げていますね。

結果は、

ラッセル、シメイ、グラペンスティン、イーペル、クリストフ

の5砦となりました。

参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

~グランドバトル~

今後、いつ実装されるか分かりませんが

もし実装されたら、ブログ記事としては盛り上がりそうな予感。

 

まだ見ぬ、他鯖ギルドイメージ

 

とりとめ、大きなサーバーの情報は幾つか収集しているのですが

やはり1鯖のNottin TVさん所属のギルドは一歩抜けている感じでしょうか。

あとは、隣鯖のW14で、クリプトラクトランカーが集うtailさん周辺は課金額がやばそうです。

そして個人的にインパクトが強いのは、やはりW29のブラックパールでしょうか。

 

 

W29の2位の戦闘力は2億1000万前後、

(現在はもっと高いかもしれませんが)

 

~グランドバトル~

幻想桃源郷<ワールド13所属>

   VS

ブラックパール<ワールド29所属>

 

www.youtube.com

グランドバトルで「ブラックパール」と遭遇

 

絶望的な強さからのドラマティックな展開があれば胸熱です。

そんなバトル漫画のようなストーリーを、綴っていけたらよいですね。

「W29の旅人シーさん」

のようなランカープレイヤーが対戦相手にいればブログでもその都度、特集で。

運営さん次第ですが、今後のコンテンツ充実化に期待。

(がんばれ、運営さん)

 

無事、実装されて

鯖対抗戦に勝った際は、皆で熱く盛り上がりましょう!

 

ビクトリーのイメージ

注)永遠の未実装の可能性も

 

バトルリーグ

 

昨日は、疲れ果てて先にお風呂へ。

ぎりぎりでスタンバイし。

 

 

いざ射撃。

 

 

おぷさんをシューティング!

おゆうちんさんには、かわされ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

ちんゆーさん、ハクさん、soraさんの猛攻を受けてダウン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

20位圏内ギリギリでした!

画像は、作業中だった為、取り忘れ;つД`)

 

 

 

今日、頑張ろうっ

 

~自己成長記録~

こつこつ育成、貫通ルーン集めています。

 

ドラクエ10物語】

今日、東京へ戻り次第インします。

 

 

大型アプデをチムメンと満喫しました!

 

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

タクトは、ギルド対抗戦中。

 

ウマ娘物語】

各自、仕上がってきましたね!

本日からのアクエリアス杯、頑張りましょう>、<

 

www.youtube.com

大人気ゲーム「ウマ娘」が地域復興につながる!?

 

ウマ娘が地上波のニュースに出た模様。

地域活性化、ないすですねv

ホッコータルマエ、良き人気。

 

www.youtube.com

ウマ娘ホッコータルマエガチャ・固有・勝利演出

 

2月はアニバも楽しみですね。

 

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<


~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_