ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13-グラバト告知まで、まったり&ウマ娘-月末モード&DQ10-アプデ情報収集

今日は休診日でした。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

下旬モード!

従来であればファン活を意識するわけですが、今月は1000位以内を余裕をもって満たしていますね。

 

 

レース競技場用の育成をぽちぽちと!

500位以内と1000位以内の違いは、石300のみですので

各自、気負いなく各々がやりたい距離の育成を>、<

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は6月1日となります<(_ _*)>

 

 

 

メメントモリ物語】

昨晩は激闘&ドラマティックな展開でした。

本日は、ほぼ交戦なく終了で盤面整地。

 

~グランドバトルアンケート~

 

 

 

グランドバトルプレシーズンのアンケートが来ていますね。

アンケートにて意見を収集して、運営にて協議を繰り返しグラバト実装はまだまだ先になりそうな雰囲気が。

 

 

メメントモリ~第2幕閉幕

前回の第1幕閉幕がラスディアーさんが引退された時ですね。

そこからグランドバトルプレオープンがはじまり第2幕。

 

~第2幕振り返り~

環境は、ルサールカの出現で大きく変わりましたね。

課金圧も高まりましたが、グランドバトルプレオープンでのドラマティックなマッチなど色々あったシーズンでした。

 

グランドバトル実装までは、平凡な日常が流れそうですので、ここで第2幕閉幕で。

昨晩の、総力戦のギルバトが良い感じでドラマティックでしたので、良いタイミングともいえそうです|ω・)+

 

ronironi.hatenablog.com

第2幕フィナーレ~ドラマティックな総力戦

 

メメントモリに限らず、ドラマティックな瞬間は今まで、様々なゲームで経験してきましたが感慨深いものですね。

ウマ娘でいえば、チャンピオンズミーティング、ドラクエ10であればコロシアムでの夢の競演、戦プロでは最終戦を皆で戦い抜いたメモリアルなどなど。

 

~Soraさん~

おつおつです!

メメントモリという小さなゲームで出会えた事、嬉しく思います。

ブログでは毎回のように綴らせて頂きましたが、それぐらいに大きな存在だったことは、間違いないと感じています。

 

Soraさん、おつおつです>、<

 

もし、ウマ娘ドラクエ10、他ゲームをやる機会があり出会う事があれば、宜しくお願い致します<(_ _*)>ペコリ

一期一会といいますが、良き出会いに感謝です。

 

バトルリーグネタ~

バトルリーグでは、A.Aの化身「不老不死」さん、ケルベロス最速凸の「ねむ」さんとの戯れを満喫中。どちらもお強い>、<+

 

~第3幕まで~

グランドバトル詳細の告知が出るまで、メメントモリの記事はお休みします。

グラバトの仕様がどうなるのか否か、まずはそれを見て判断ですね。

(ドラマティックなギルバト戦があれば、断続的に更新するかもです。)

 

 

グラバトプレオープンを終えて、一息モード(´っーωー)っzzz

 

第2幕 Fin~

 

 

 

ドラクエ10物語】

メメントモリがひと段落、ドラクエ10アプデ関連が来ていますので

チーム活動にも着手で。

貯まっているストーリーを少しずつ消化で。

 

www.youtube.com

ドラクエ10バージョン1〜6オープニングフルバージョン

 

チムメン&フレンドさんとわいわい。

 

 

 

昨晩は、わいわいと迷宮へ。

 

 

↑記念撮影、いえい!

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

ゆったり、まったりもーどzzz

 

今日も1日、お疲れ様でした<(_ _)>