ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「エルフリンデの霊圧&ギルバトアクティブ上昇( ゚Д゚)ゥォー」&ウマ娘

 

今週も始まりました。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ウマ娘

明日、お休みですので、明日がっつりやります!

 

~メンバー募集~

現在、1名募集中です。

募集終了後、次回の募集は8月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

 

DQチャンプ】

こつこつ、ホメロスエンブレムのSが出来ましたっ。

 

 

メメントモリ物語】

月夜さん、ぱにゃにゃんさん、ももたまいさん、タケデンさん、のりのりさんの初陣。

何かと初動は、現アクティブの把握などの確認作業が大切となりますが、

2教会を肉積みで守るなど、ギルド全体のアクティブは良好な感じでしたね。

 

www.youtube.com

いざ、出撃(ガンダム!W-OP1)

 

頼もしさは、勿論のこと

ほのぼのした雰囲気がチャットで流れており、結果、宵闇うさぎさんの進軍を抑え4教会確保となりました。

 

マヤノ推しの「タケデン」さんをはじめ、和やかな雰囲気

 

そして、更に紅鮭さんも来てくださいました。

前回のブログで来てほしいなぁ~と特集した「狗巻」での表現した英傑プレイヤーですね。

 

 

これまた、凄い方が来てくださいました。

アクティブ上昇&グランドバトルへ向けて少しずつ準備を整えていきたいですね。

公式のシステムメンテも来ますので、もしかしたら近いうちにグランドバトルの地盤が出来上がる可能性示唆にも期待。

 

鮭さんの勇姿にも期待で(画像は:狗巻棘)

 

 

~新キャラ濃厚~

 

ツイッターにて話題になっていますね。

24章を終えると出てくる告知の画像に新キャラが。

 

 

これが、噂のエルフリンデなのかもしれない・・・と。

絵柄は人気が出そうですね。

 

今後のガチャの順番としては、アーム→エルフリでしょうか(予想

 

~自己成長記録~

 

えい、えい、むん!

 

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

こつこつ自動周回のみzzz

 

 

ドラクエ10物語】

 

現在、課金しているゲームはこれだけかもしれない。

ぐらいに、ゲームへの課金は減りましたね。

月に1500円前後の月額課金でオンラインゲームは遊び放題と考えると

比較的コスパは良いかもしれない。

 

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m