ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「ブラッセルへフルスロットル凸」&バジリスク絆を打つべく朝並びに&栄冠クロス神アプデ

 

12月下旬に差し掛かりました。

猛烈に寒いですね。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

【リアル雑記】

休診日に、スマスロのバジリスクが待ちきれず朝一行ってきました。

抽選券を貰うため、早めに到着。

とりあえず、1桁であれば座ることができるだろうと思い抽選をぽちっ。

 

 

 

2桁( ゚Д゚)

 

 

 

 

しかし、自分より前の人がバジリスクに座らなければ大丈夫。

 

 

「開店」

 

 

小走りにバジリスクの台へ一直線

 

 

www.youtube.com

「スマスロバジリスク甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」PV

 

空いているかと近づくと

 

満席の光景が

 

バジキッズの朝は早い。

まさか全部埋まっているとは・・・

 

 

このまま帰るのも悔しかったので、戦国乙女4をうって空くのを待つことに。

そしてお昼過ぎ時点で、空く気配無し。

 

予定外の戦国乙女4をうって、更に負けるというね。

これは、完全敗北。

 

 

年末は回収の時期ともいわれていますので

次回、行くかは要検討で。

年始は、ほぼ回収が濃厚で

年末は、ワンチャン年始回収を視野に出すところもあるとか。

 

次は抽選券で前の方の番号を当てる・・・意気込みイメージ

 

とりあえず、息抜きにはなりました( ̄д ̄)

 

~ボーナス~

年末が近づくとボーナスのシーズンですね。

自身も勤務医の時は貰っていましたが、

現在はクリニックを開業しているため従業員に払う立場に。

 

パチスロRIOエースのボーナス風カットイン

 

ボーナスの思い出としては

妻の誕生日プレゼントを購入した事が印象深く覚えていますね。

妻のクリスマスと誕生日が近い事から

 

「一緒にまとめて一括りにしてプレゼント」

 

したことで怒られた、そんなエピソードがありました。

妻と交際中に「小さい頃に、誕生日とクリスマスが近いとプレゼントを一緒にされて損した気がする」と何度か聞かされていた事を完全に忘れていて、拗ねられたという思い出ですね。

女性は、男性と違い、ここは抑えておいて欲しいポイントみたいなモノがあると、学んだ、そんなエピソードでした。

 

拗ねるイメージ

 

ボーナスは、使い道を考えているときが一番楽しいですね。

同僚とスロットのカバネリをうちにいこうと語ったのも懐かしい思い出です。

 

 

ウマ娘

下旬に差し掛かりました!

ここからファン数の佳境に入ります。

 

 

タカナシさんが少し復帰。

チャンミは、メンバー各位がプラチナを獲得されていましたね。

自分は、逃げにそのまま逃げ切られて称号逃しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

下旬、ファン活は意識していきます。

しっかり1000位以内を今月は確保して、年越しへ>、<

 

第1ラウンド~メジロブライト初陣記念

 

 

12月後半もウマ娘を満喫で>、<b+

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

整理後に枠が空いた場合、次回の募集は2024年1月1日となります<(_ _*)>

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

皆でウマ娘を満喫で!

 

フレンドIDからサークルに辿ることもできますので、

もし宜しければご活用頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

 

 

【栄冠クロス】

アプデが熱すぎですね。

 

スーパークラス解放

 

下旬は、ウマ娘のファン活もありますので

スタミナ自然回復分だけと決めて着手で。

 

イチローコラボで人権登場。

 

↑当たった!

 

お得ダイヤのみ購入し、ほぼ無課金で来ていますが、

要職ともいえるキャラは確保できていますね。

 

 

ガチ勢は、この★を完凸させる模様。

多いと1体20万近く掛かるとか。

性能はやはり違ってきますが、無凸でも上手くやれば強く育つのも良い点ですね。

 

アプデで更新された塔も一番上まで到着。

 

難易度スーパーの成長板をこつこつ埋めていきたいですね。

 

~特待生フレンド~

連日フォロー感謝致します。

ログインが1週間以上無い方は

整理することがあるかもしれませんがご了承頂ければ幸いです。

 

走力のお供に宜しければ、ご活用下さい<(_ _*)>

 

 

 

 

DQチャンプ物語】

ゾーマイベントなど、和気藹々。

 

ギルドアクティブは30名フルを維持

 

自動周回でも勝てる構成でリーグもレジェンドへ

 

 

パッシブステータスを獲得の為に、サブ職のレベリングをしつつ大会を自動周回

 

 

~メンバー募集要項~

現在は満席、募集は枠が空いた際に告知します。

(ログイン3日目前が出た時点で、整理&随時募集中)

 

アクティブ30名を維持。

ギルドお題ミッションは、ほぼ完遂。

 

 

 

~ギルド規約~

ドラゴンクエストチャピオンズ公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・ギルドの一員として

 ギルド内の円滑な人間関係に配慮した良識ある行動をお願い致します。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・ギルドに所属している状態でトラブル等が起きた場合には、
 本人のみならず、ギルド全体に迷惑がかかるおそれがあります。
 他ギルドとの交流の際は、適切な対応ができるよう心掛けて頂けると幸いです。

・3日以上ログインが無く、稼働が無い場合は整理する可能性があります。

 

と、こまごまとした文面を踏まえた上で~・・・

 

「さぁ、貴方もギルドに入りませんか?」(勧誘イメージ)

 

 

メメントモリ物語】

グランドバトルを終えて、盆栽モードに。

本日は、ブラッセル凸があった為、中盤から途中参戦で凸準備。

 

youtu.be

モンキーターン、かっこいい出撃ロングフリーズより引用

 

リオペンさんもリラックスモードから

 

燃焼モードに

 

 

www.youtube.com

いざ、火花散らして熱い闘志で進軍イメージ

パチスロ モンキーターンⅢ【Ultimate Running!!~ギリギリ ZENKAI!~】

 

 

 

 

終盤まで進軍継続

 

時間切れでしたが、グラバトを彷彿させる両者の攻防でしたね。

第6回グランドバトルは、年明けですが、またロマンを綴りたいところ。

 

全凸お疲れ様でした。

また、進軍の際は準備整えておきます('ω')ノ

 

~自己成長記録~

10鯖~14鯖のワールド・ルーラーの称号を持つ旅人シーさん、7億5000万v

おゆうちんさん、金欠('Д')

自分は最近、バジリスク座れず戦国乙女で4万溶かしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

ドラクエ10物語】

 

バージョン7が接近中。

 

 

メインストーリをこつこつ着手しつつ

休みの日に、チームメンバー&フレンドさんと迷宮へ。

 



ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m