ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-デスマウンテンVery Hardクリアー&ガルシン-キャラ考察開始

 

月曜日から、がっつり寒くなりますね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト物語】

デスマウンテンVery Hardをクリアーしました。

過去最大級に難しかったですね。

全クリできるのは500人に1人といっても過言でないぐらいに総力戦でした。

f:id:ronironi:20201108072536j:plain

↑全クリだぁーーー><。

もう1回やれと言われても多分できません。

属性、耐性、特技レベルを全て考慮してもギリギリでクリアーできない

そんな状況を何十回も経験して、ようやくゴールに。

 

f:id:ronironi:20201108072718j:plain

↑アイコンも報酬のデスピサロに新調しました。

 

次は下旬にくる闘技場本実装です。

全国上位に入るべく、準備を念入りに行いたいですね(`・ω・´)

 

【クリプトラクト物語】

新ユニバトまでの間、とにかくスタミナ回復材を収集で。

 

f:id:ronironi:20201108073320j:plain

↑がっつりがっつり周回ダァー!

 

ドラクエ10物語】

昨晩は限界で帰宅、即、消灯でしたzzz

早寝、早起きでした。

朝、起きてからタクトぽちぽち(ねむねむ

 

ドラクエ10もまずストーリを先に終わらせたいですね。

滞っています><。

 

【ガールズシンフォニー物語】

FFユニオンのマスターさんの五十鈴さんが、ディスコに来てくださいました。

面識のある子もおり、ほんわかほんわか。

ツイッターも相互フォローで、とても雰囲気の素敵な方ですね。

 

昨晩は、五十鈴さんお出迎えのあとにそのまま消灯。

朝方に、ディスコ内のオススメキャラページを更新しました。

 

f:id:ronironi:20201108074228j:plain

↑更新中

 

覚醒リセットの期限までに各武器職、1日1キャラペースで可能な範囲で進めたいところです。

 

 

f:id:ronironi:20201108074618j:plain

↑現仕様で更に強くなったキャラ(考察中

 

 

ディスコに興味のあるユニメンがいればいつでもお声を掛けて下されば迅速に対応致します(/・ω・)

 


[HD] Touhou - The SDM! (Rampaging Sakuya)

わいわいとしたイメージ

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/