ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリGvレポート11月12日&DQ10ニューメンバー参戦&ウマ娘-チャンミエントリー

 

今日と明日頑張ればお休みです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、うとうとの中、GvGへ参戦。

連日の、「いいギルド名ない?」ギルドさんとのマッチでした。

 

↑防衛スタート

 

みさかんさんの無双を何とか塞き止め、凌ぎます。

何度か陥落ギリギリで持ちこたえましたね。

流石は、1億1000万プレイヤー「みさかん」さんの進軍、驚愕の嵐でした。

 

www.youtube.com

↑みさかんさん大進軍のイメージBGM

 

合戦の中で、メンバー各位のデバフ置きの指示系統が磨かれているのも良い傾向です。

指示系統が良くなることで、少し複雑な動きも同時進行でできるように。

 

↑イーベルへも同時確保へ動くことができました

 

↑今回は2砦確保することに成功

 

熱戦、ありがとうございました!

 

 

~ニューメンバー~

 

そして、縁もあり、みさかんさんがギルドへ来て下さりました。

メンバーの中で歓声が上がっていましたね(/・ω・)/ゥォー

あおまるさん、おぷでぃさんへの負荷軽減が見込め

サーバー13のLevel5的存在が加わった事で、戦術面も少し幅が広がりそうです。

 

GvGは、個々のデバフ配置など、突き詰めるほど内容の濃い要素がありますので、少しずつ皆で開拓していけると良いですね。

みかさんさん、改めてよろしくお願い致します_(._.)_ペコリ

 

www.youtube.com

↑大熱戦の進軍イメージBGM(GAROより)

 

~他サーバー~

クリプトラクト、ウマ娘の知り合いのtailさんは14鯖で活躍されていますね。

クリプトラクトで絶対的王者「カラカル」ギルドさんの面々、メメントモリでもその凄さは健在。

 

 

2鯖では戦闘力2億↑の方がいると、

1鯖の「のっちんTVさん」で聞いたような気がします(`・ω・´)

 

各サーバーで盛り上がっているGvGを見ると高揚しますね。

13鯖GvGでも、模索しつつ対人バトルを満喫していきたいところです。

 

~ランキング~

10位以内に入れました。

 

ドラクエタクト物語】

ギルド対抗戦、準備期間になりました!

 

ドラクエ10物語】

ニューメンバーと顔合わせ!

チームを設立して7年半が経過しましたが、運営ができているのもチムメン1人1人のおかげです。

 

 

チームメンバーは良い感じで、まったりしていますね。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ロマサガRS物語】

デイリー自動周回のみzzz

 

ウマ娘物語】

 

 

ファン数集計は今週の火曜日のお休みに行います。

各自、スコーピオ杯へ向けてがんばりましょうv

 

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_