ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-W13ギルドバトル「ソフィアガチャ結果、悪夢の天井」&ウマ娘-因子周回

 

今日は、やや寒い日でした。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

1回のみダイヤ2倍を利用して、ピックアップガチャを引いてみました。

ダイヤ30000ちょっと所持して、いざガチャタイム。

 

 

無事、ソフィアを1体確保。

100連天井で・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃クパー

 

 

それは・・・ないだろ。

30000石、ぶっとびました。

 

~ギルドバトル~

今日は、拠点拡大の日で大きな交戦なく終了。

3教会確保でフィニッシュ。

プロ野球でいうところの移動日みたいなものですね(ぉ

 

~本日の観戦エリア~

 

↑上空から、いざ偵察

 

www.youtube.com

野球観戦風味な艦これBGM~

【艦これアレンジ】 SOUND HOLIC - 砲雷撃戦、始め! (艦ほり!アレンジ)

 

グラペンでELさんとリフさんのマッチが熱かった模様。

 

 

軍配はリフさんへ!

本日も各方面のギルドバトル、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

~2月上旬の育成目標~

 

レッツトレーニン

 

生命樹の雫がようやく折り返し地点に

 

アムレートに使うかそれともケルベロスか否か。

いずれにしてもLR+5にしないといけませんので、雫が貯まり環境をみつつじっくり判断で。

アムレートであれば追い金少なく完成できますのでコスパと相談ですかね~。

 

 

↑こつこつ育成中、総戦闘力は6億へ到達。(現在はLv315キャップ)

 

メインストーリが進めば武器Lv320も見えてきますので、Lv上限解放も意味あるものになりそうです。

 

バトルリーグ

次第に勝率が良くなってきました。

今回も終盤に狙いを定めて射抜き!

 

↑発射!

 

6位に滑り込み

 

今日も頑張ったじぇ・・・(一服

 

回避をもっと高めていきたいですね。

 

~自己成長記録~

2億の壁へ向けて、えっさ、ほいさ!

地道に上げるのみっ

 

ドラクエ10物語】

現在、実家での診療の為お休み。

東京へ週末戻ったら大型アプデを堪能します。

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

デイリーのみ。

 

ウマ娘物語】

 

2月始動開始。

詳細は明日以降のブログで。

 

www.youtube.com

ウマ娘】『ウマ娘3』来る!『アニバ調整』全まとめ・考察!最新アプデ期待している!!【アニバーサリー アップデート アニバ前 NottinTV ウマ娘プリティーダービー チャンミ】

 

ウマ娘の御意見番nottin TVさんで、玉座カードについて触れられていました。

次回の大型アプデで、再びウマ娘界隈の活気が上がることに期待!

 

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<


~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_