ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-GvGレポート11月15日&ウマ娘-スコーピオ杯決勝ラウンド進出

 

今日、診療を終えたらそのまま実家へ行ってきます。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

東京で4日間、実家で2日間の週6日勤務ですが、少しずつ落ち着いてきましたね。

本日のGvGは新幹線の中より参戦です。

実家の医院が落ち着くまで、やや変則的なリアル事情となりますがご了承頂ければ幸いです。

 

~GvGレポート11月15日~

昨晩は、前回とられてしまったイーベルを奪還で。

 

 

防衛派兵が170近くいましたが、メインパーティーを走らせることで248KOで制圧。

途中、狐日和さんの主力パーティでこちらのコルディが落ちましたが、スピードのルーンを完備していた様子が伺えます。

メメントモリの凄いところは、高戦闘力であれば1人でも20人近い防衛を落とすことができる点でしょうか。

 

一騎当千イメージ

 

他ゲームの「リネレボ」や「ラグナロクオンライン」を思い出す仕様に感じます。

 

www.youtube.com

一騎当千のイメージBGM(一騎当千よりEndless Fighter

 

メインパーティに加えて、サブパーティーもある程度機能できるよう、装備を整えていきたいですね。

 

抜刀準備

 

~戦果~

 

コルトレイク、イーベルの2つでした。

 

~戦闘力ランキング~

9位にステイ

 

ドラクエ10物語】

今日から2日間インできなくなります。

チムメンは良い感じで活動してくれていますね。

 

 

 

チームを設立して7年半が経過しますが、皆でわいわいとリフレッシュタイムを過ごせています。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語】

明日以降にギルド対抗戦です!

 

ロマサガRS物語】

デイリー自動周回のみ

 

ウマ娘物語】

 

わいわい、活性化!

 

スコーピオ杯~

 

 

勝率75%で第2ラウンド突破。

決勝ラウンド進出です。

 

~メンバー募集~

 

現在、2名募集しております。

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

11月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_