ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-大進軍ライブ&引っ越し(/・ω・)/むん!&DQ10-チーム活性化&ウマ娘ルムマ合宿2回目

 

今日は念願のお休みです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

昨晩は、Alice Tearsへ進軍。

砦は全て放棄し、全員で城攻め!

落とせれば城防衛、落とせなければ地域を移動して再布陣。

シンプルな作戦でしたが、中々熱く進軍できましたね(/・ω・)/

 

↑熱い進軍~ライヴでイメージ

 

ゆうしぐさんもインできたこともあり

いつも以上に、層の厚い進軍ができましたね。

色々と収穫もありましたので、城を落とし切ることができませんでしたが、個々の進軍における練度アップ、進軍における課題は明瞭化したと思います。

 

シンフォギアー!

本日より、新たな地域へ上陸予定です。

ギルドの雰囲気も良好で、あるまるさんのゲーム部をはじめとして

良い感じで来ています(/・ω・)/イイネ

 

~自己成長記録~

↑現状維持っ

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、インしてチムメンとわいわい!

パニガルムへ行って気分転換しました。

 

↑いえい!

 

~年末年始予定~

↑過去の年始写真

 

年末は、公式のカウントダウンイベントもありますので、恒例のチーム合同初詣写真を撮れると良いですね。

 

ドラクエ10のチームはもう少しで8年近くが経過しますが、

本当に長くプレイできているゲームですね。

1つ1つが思い出の1ページに。

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

日課のみzzz

 

ウマ娘物語】

 

良い感じです!

 

~ルームマッチ2回目結果

 

 

アリスさんのクリスマススカーレットが何と6バ身差で勝利。

本当に強かった!

ストリバさん、ぷにーぷさん、ヘビさんもナイス差し&追い込みの仕上がり上々。

 

↑スピードカンスト&適正S

 

これは、追いつかない訳です(ツヨカッタ!

 

↑( ゚Д゚)!

 

サポートカード、しっかり完備していますね。

賢さオグリ&スピードマルゼンスキー完凸は、凄い!

 

皆の仕上がりは上々!

サークルメンバーの仕上がりの良さに刺激を受けていきたいところ。

次回は14日、サジタリウス杯開幕前日にルームマッチとなります_(._.)_

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

12月もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_