ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「グランドバトル告知の反響('ω')」&ウマ娘-因子イベントラストスパート

 

週末は多忙です。

おはようございます、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

グランドバトル告知にて、やや活気が戻りましたね。

ブログへのアクセスもグランドバトルについての関心を伺わせる数に。

前回は、W14鯖のtailさんをはじめとしたギルドさんを特集させて頂きましたが、グランドバトルの詳細が出てきた際は、更に熱く展開していければ良いですね<(_ _*)>

 

~ギルドバトル~

昨日は、ブラッセル防衛、モダーヴ防衛、シメイ攻めの3拠点が舞台。

特に大きな変化は無く確保でフィニッシュでした。

 

↑3拠点確保

 

~旅人シーさん、REFLECTIONさんへ編~

旅人シーさんの旅の次なる舞台は、REFLECTIONさんですね。

 

お酒→お茶→定食→リラクゼーション(一服)

 

という流れでしょうか。

しかし、戦場は宵闇うさぎさんとの激戦区で、熱い攻防戦があるホットスポット

 

旅人シーさん、夜戦にて登場

 

↑北の制空権衝突地帯

 

今回のシーさんは、パイロット編ですね。

 

www.youtube.com

旅人シーさん、出撃「パイロット編」~ナイチンゲール with 赤い彗星シャア

 

激戦区でランカーで溢れた地域となりますので

一進一退の攻防が起きそうですね。

旅人シーさんの、フィンファンネルは果たして炸裂するのか否か!

 

 

北の抗争地域がどうなるか!

どきどきですね(`・ω・´)

 

 

やや、REFLECTIONさんにアドバンテージがありますが

宵闇うさぎさんはオンタイのアクティブが高めですので、戦況次第ではどうなるか分かからず。

 

旅人シーさん with REFLECTION編スタート

 

ギルドバトルに参加されたギルドさん各位、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

~2023年3月24日~


西エリア
(1.イーペル 2.コルトレイク 3.クリストフ 4.モンス)

W1 魁!!鬼苦塾
W2 EL Eden
W3 EL Eden
W4 ブッシュドノエル


南エリア
(1.ワーヴル 2.シャルルロア 3.エノー 4.アルゼット)

S1 魁!!鬼苦塾
S2 Liver
S3 ガキっπ高等赤玉定食
S4 ガキっπ高等赤玉定食


中央エリア
(1.グラベンスティン 2.ウィスケルケー 3.ブラッセル 4.シメイ 5.モダーヴ)

C1 幻想桃源郷
C2 REFLECTION
C3 幻想桃源郷
C4 魁!!鬼苦塾
C5 幻想桃源郷


北エリア
(1.サルヴァトール 2.バーフ 3.カンブル 4.ナミュール

N1 祝福のお茶会
N2 祝福のお茶会
N3 宵闇うさぎ
N4 宵闇うさぎ


東エリア
(1.クインティヌス 2.ランベール 3.サンジャック 4.ミヒャエル)

E1 REFLECTION
E2 REFLECTION
E3 REFLECTION
E4 REFLECTION

 

【砦数ランキング】(見やすく試行錯誤予定)

 

(神殿、城、教会、すべて1でカウント)

 

5砦

REFLECTION

 

3砦

魁!!鬼苦塾、幻想桃源郷

 

2砦

EL EDEN、祝福のお茶会、宵闇うさぎ、ガキっπ高等赤玉定食

 

 

~自己成長記録~

 

↑みかんさん、2位へ躍進!

2億7000万台の戦闘力上昇の勢い、未だ衰えず>、<

 

 

ドラクエ10物語】

チーム活動は暫し、年度末のバタバタによりお休みです。

4月からは移動による負荷が減りますので、そこで再び稼働で。

 

↑いえい!

 

↑エンドコンテンツへ

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:51名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

 

デイリー&自動周回100回分のみ消化中です。

 

 

ウマ娘物語】

 

 

 

1000位以内維持!

月末は少しペースアップが予想されますので、少しでもアドバンテージをもって下旬に突入できればよいですね。

 

2周年明けの3月もウマ娘を満喫していきましょう>、<b+

 

3周目以降も、頑張っていきましょー>、<

 

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_