ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘-超高性能キタサン完凸&DQ10アプデVer5.5&ガルシンユニイベフィナーレ

3月も最終日です。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10】 遂にVer5.5実装です。 ストーリが楽しみですね><。 ~メンバー募集~ 詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/ サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情な…

ウマ娘-新衣装マックイーン登場&ドラクエ10大型アプデ&ガルシン-血桜レクイエム

ウマ娘の勢いが止まりませんね。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10物語】 大型アプデまであと1日です!(/・ω・)/ワクワクワクワク チムメンと新コンテンツを堪能したいですね(。-`ω-)+ 物語はクライマックスへ。 声優さんも豪華です。 ~メンバ…

ウマ娘-サークル順位変動の山場を越えました&今日から新イベント&ガルシン最後の花火

昨晩は帰宅と同時に消灯。 恐ろしく早く寝てしまいましたね。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10物語】 最近、疲れすぎていますね。 今日がピークですので、頑張って乗り切りたいところです。 年度末は何かと神経を使いますね><。 ~メ…

ウマ娘-サークルの方針&ガチャ接近中&ドラクエ10&ガルシン-対人へ向けて

昨晩は日付が変わってからログインでした。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10物語】 日付が変わっていましたのでログインしてそのまま湯モードでしたzzz ↑近々、また迷宮へチムメンといきたいですね! ~メンバー募集~ 詳細は、公式…

ウマ娘-豪華フェスイベント目前&ガルシン4月下旬に在りし日のジレーネ対人コンテンツ実装予定

昨晩は、早めに消灯。 がっつり寝ました。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10物語】 疲れすぎて早い段階で消灯。 帰宅してからは消灯まで早いですね。 ドラクエ10もしっかりと時間を確保していきたいところです。 ~メンバー募集~ 詳細は…

ウマ娘-限定フェスガチャ&イベントへ向けて&ガルシン-ユニイベ終盤

3月も終わりに差し掛かりました。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【雑記】 4月は新年度という事で慌ただしい日々の前兆です。 研修医を経た後輩のOJTをはじめ、指導用の資料をまとめる日々。 キラキラした目のスタッフの期待へ応える事も大きな仕…

ウマ娘-大ブーム-スピスタ育成&ドラクエ10シドークエスト&ガルシン-ユニイベ後半

今週は変則的ですが、本日お休みです。 昨晩は、疲れすぎて気づいたら寝ていました。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10物語】 昨晩は即消灯でした。 水曜日は朝4時起きで帰宅した時にはバタンキューの流れですzzz ↑今夜あたりは皆で…

ウマ娘-3月30日のフェス限定ガチャへの期待&ビワハヤヒデ育成開始

今日はお休みです。 昨晩は疲れすぎて早々と寝てしまいました。 爽やかな朝が到来、おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10物語】 カウセリングルームを綺麗にして帰宅。 そのまま、ログインすると、チムメンがボス迷宮を募集していたので即断…

ウマ娘-サークル順位少し上昇&注意点&クリプトフィナーレ&DQ10-チムメンとサソリ討伐&ガルシン-リボーン人権

今週も始まりました。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10物語】 昨晩はチムメンとエンドコンテンツのサソリへ行ってきました。 称号持ちの子もおり、非常に安定して戦えましたね。 ↑いざ、準備! ↑無事、討伐! 本当に頼もしいチムメンた…

【ウマ娘】サークルランキング報酬&クリプト最終日&ガルシン-ユニバト団体戦

昨日は少し大きな地震がありましたね。 おはようございます、ロニです(ーー)/ 【ドラクエ10物語】 昨晩は初心者の子とメタルペアへ行ってきました。 火曜日がお休みですので、ゆったりとチムメンとの時間を確保していきたいですね。 ↑わふー(ナスガルドへ…

ウマ娘グッズ高騰中&新ガチャ-メジロパーマ&タクトゾンビランキング

ウマ娘ブームにより、バブルがきていますね。 こんばんわ、ロニです(ーー)/ 【ウマ娘バブル】 ユーチューブで人気の動画で、ウマ娘グッズ高騰についてピックアップされていましたね。 ウマ娘グッズの値段が20倍以上になっている件について もはや社会現象…

ウマ娘-オールBウマ娘育成&完凸グラスワンダー絶賛貸し出し中&クリプトユニバト2日目

少しずつ暖かくなってきましたね。 おはようございます、ロニです(--)/ 【ドラクエ10物語】 昨晩は、チムメンとナスガルドへ行ってきました。 ↑ナイスほのぼのです チーム設立5年と、歴史を感じるとともに頼もしきチムメンに毎度感謝ですね。 ~メンバ…

ウマ娘-レジェンドイベント美味しい&ドラクエタクト-キラーマシン2ガチャバグ停止&クリプトユニバト開戦

今日はお休みです。 ドラクエタクトガチャがバグで停止中のようです。 こんにちわ、ロニです(--)/ 【ドラクエ10物語】 チムメンとゆったりゆったり♪ トマトに水やり中です(/・ω・) ↑収穫までドキドキ ~メンバー募集~ 詳細は、公式の募集にて掲載してい…

ウマ娘-サイレンススズカRankA+&クリプトユニバト&ドラクエ10チムメンとドラゴンへ

今週も始まりましたね。 おはようございます、ロニです(--)/ 【ドラクエ10物語】 昨晩はチムメンとドラゴン迷宮へ行ってきました。 チムメンの1人はドラゴン討伐が初めてということでしたので、 チームの熟練者2名と一緒に行く形で。 ↑ナイス記念撮影…

ウマ娘-レジェンドイベントへ向けて&2週間ぶりのドラクエタクト-駆け込みシドー

昨晩は疲労困憊で8時台に消灯。 おはようございます、ロニです(--)/ 【ドラクエ10物語】 昨晩は、余りに疲れていましたので早々と消灯。 チムメンは道具職人などドラクエ10のコンテンツを毎日試行錯誤しつつ育成している様子が伺えましたね。 防衛戦以…

ウマ娘-フェス限定ガチャへ向けて貯蓄開始&サークル特集&ドラクエ10-チムメンと金策

今日は雨模様ですね。 昨晩は9時台に消灯&朝3時起きでした。 おはようございます、ロニです(--)/ 【ドラクエ10物語】 昨晩は、早めに寝てしまいましたがチムメンと一昨日は金策へ。 ↑いえい! チームも設立して5年↑が経過という。 仕事で疲れた後の…

ウマ娘-ミホノブルボン育成&ドラクエ10-チムメンと防衛戦

今日は3月11日 TVは東日本大震災の話題ばかりですね。 こんばんわ、ロニです(--)/ 【ドラクエ10物語】 チムメンで防衛戦が初めての子と行ってきました。 わいわいとほのぼのしています(*´ω`*) 頼もしきチムメンに心から感謝致します。 ~メンバー…

ウマ娘-完凸SSRグラスワンダー貸し出し中&DQ10-やりたい事&タクト-シドーガチャ回した結果

ここ連日、忙しすぎて、ようやくお休みです。 こんばんわ、ロニです(--)/ 【雑記】 色々、多忙過ぎでした。 帰宅してそのまま夜8時に消灯、朝3時起きなど少し無茶なハードスケジュール続きでしたが、明日お休みです。 4月からは研修医が入ってきますので…

DQ10-チムメンとレベリング&ウマ娘-完凸SSRグラスワンダーの魅力&貸し出し中

昨晩は疲れすぎて、夜8時台に消灯。 おはようございます、ロニです(--)/ 【ドラクエ10物語】 チムメンの初心者の子と一緒にレベリングへ! ↑わふー チーム内はほんわかほんわかとしていますね。 前回、行けなかった試練へ初心者の子と行ってきました。 …

ウマ娘~因子で優秀ウマ娘育成開始&温泉-サークルメンバー特集&ガルシン五十鈴さんジャックポット第一号!

今日はお休みでした。 こんばんわ、ロニです(--)/ 【ゲーム関連】 ウマ娘が面白いです。 やりこみ要素が多く、プレイヤー人口も日に日に凄い勢いで増えていますね。 セルランも1位で今後も更なる飛躍を感じるアプリゲームです。 ドラクエ10はホワイトデ…

ウマ娘~ハルウララで有馬記念に勝った人が現れたとか&DQ10ゆったり&ガルシン-ガルコレガチャ

今日は朝4時起きでした。 意識朦朧で少し寝オチし、少しだけ回復したのでブログだけ更新。 こんばんわ、ロニです(--)/ 【ドラクエ10】 チムメンとナスガルドへ行ってきました。 自身の電話の都合で試練へ行けなかった為、何か一緒に行きたく企画。 ↑仲良…

DQ10-チムメンと試練予定が><&ウマ娘バブル!覇権ゲームの誕生

激多忙の連日が終わりました。 こんばんわ、ロニです(--)/ 【ドラクエ10物語】 昨晩は、チムメンと試練の予定が、急遽電話により行けず。 代わりに頼もしきチムメン、セフィさんが行ってくださいました。 準備までして、いざ出発のところを行けずにちょ…